Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 砂かみしたインフレーター

Juliaのインフレーターが、動かなくなり排気ができない・・




機材を洗っている時気づいて、あらら・・・と思っているところをヒサシさんに声かけてもらって、さささーーーーと直してもらった・・012.gif


たぶん、
ヒサシさんに声かけてもらわなかったら、そのまま使うか、どっかに修理だしていただろう・・



その場で、分解する前にはまずこれをと。。。


ぱぱぱぱぱっつーーーーと作業し、あれま。


あっという間に、分解せず直してしまった・・003.gif



すばらしい・・・  さすがイントラ!

イントラ現役時代、よく直してたそうです・・・038.gif038.gif038.gif


ありがとうございました。


ちょっとした技術なんですけどね・・・

勉強になりましたよ~003.gif049.gif



さてさて、

先週の写真ですが・・・

また変なもの撮りました・・
sp560もがんばるよな~

c0034029_75761.jpg

今回一番気に入った構図はこれ!!

うはは
単にヤドカリなんですが、この引っ込んだ姿って好き。
胸がくすぐったくなります・・うはは053.gif

ハサミの大きさって右左違うんですよね・・

うまく、引きこもりしますよね・・

様子を伺って出てくるところも見ていて楽しい。


c0034029_715481.jpg
ベラにつつかれたのかな・・体が出てたチンチロ

c0034029_721266.jpg
スカシガイ、結構動くんですよ~

c0034029_723188.jpg
凛々しいハゼ

c0034029_724859.jpg
アイドルのアヤトリ。甲殻類って肉眼レフで見ているのは結構好きなんだけど、写真だとあんまりピンとこない・・
無表情な気がするんだよねぇ・・
なんでなんだろう・・ Juliaは、たぶん動いているのを見ているのが好きなんだろうな。

c0034029_73741.jpg

外海が近くなりました・・ 意味不明

c0034029_733134.jpg

大人はブサイクでかっこいいのだけど、子供は可愛い~

c0034029_734797.jpg

ふふふ。
この子の写真は大瀬の常連さんであちこち見かけると思うけど、Juliaのが一番ゴミがなくキレイだ。
もういないみたいですね・・

c0034029_744944.jpg
うわーーーちっこい。萌え053.gifヨッシーkが通ったから教えたら、「ふんふん」とうなずいて、去っていった・・
興味がないようだ。わはは


Photo by Julia (オリンパスsp560)
内蔵ストロボのみ
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-14 23:51 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by てぃだ。 at 2010-03-15 08:43 x
ヒトエガイじゃなくて、スカシガイですよ。
何スカシガイかは某コミュで聞いてください(笑)

外海近いって柵だけ。。。
Commented by かわちゃん at 2010-03-15 09:17 x
あの蛙、昨日みたけど
そのあと消えちゃったんすか???
Commented by andantino at 2010-03-15 11:03
日曜昼 蛙いたけど…
Commented by tomoton at 2010-03-15 11:05 x
アヤトリのこの構図は面白いねー
次やってみよう。
カエルアンコウは飛ばされたのかな?午後にビーナス行った時は見つけられませんでした。
Commented by tomoton at 2010-03-15 11:08 x
見つけられなかったのは土曜の午後っす。日曜は行ってないです。いるなら良かった~
こちらの探しかた不足ですね。
Commented by Julia at 2010-03-15 20:16 x
れすれす

★てぃださん!

おおお。
ご指摘ありがとうございます。
直した~ ヒトエガイはハンバガーみたいなのだった。失礼。

★かわちゃん、あんださん、

いたみたいです・・

★トモトンへ

アヤトリとかキサンゴって難しいよね~
構図結構重要だけど、ゆっくり撮ってられないし・・笑
Commented by まゆ姉 at 2010-03-15 22:25 x
ヤドカリ君はいじめないでね。
そ~~と見ていてあげてね!!!

外海。。。時々こそっと置いてます・・・
Commented by 泉ちゃん at 2010-03-15 23:35 x
砂かみしたラブレターって 砂に書いたラブレターに似ている。アヤトリカクレエビって何処にいるの?
Commented by Julia at 2010-03-16 07:56 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

良い子のみんなは、そ~っと見るんだよ~

★泉ちゃんへ

柵下だよん・・
Juliaはそれ以上案内できないだす・・
地図が読めない女だから。