Jonny and Julia’s Home

地球と海のフォトコンの結果は・・・

「地球と海」のフォトコン  







結果は・・・





入選・・emoticon-0113-sleepy.gif


グランプリ落ちました・・emoticon-0106-crying.gif




はごろもの巨匠のお言葉。




入賞ってのは、結局外れで、くじ引きでテッシュが「当たる」ようなもので、全員がもらえるようなもんらしいです。





はい・・

全然嬉しくありません・・

ビギナー部門ですから。
真ん中に構図持ってきて、ライトが当たって入ればもらえるものです。





カメラ先生の中野さんに、ご報告・・




入選でした・・
グランプリ狙ってたのに・・
自信あったのに・・・・



えーっ

そうなんですか?
何部門応募したんですか?



ビギナー部門だから10枚。




JULIAさん!!!
甘えてますよ!!!

もうビギナーじゃないでしょ!!!emoticon-0121-angry.gif






JULIAの心の中・・

(ビギナーだよぉemoticon-0114-dull.gif カメラ歴4年未満だし・・emoticon-0113-sleepy.gifJULIAまだ9ヶ月だもん・・emoticon-0136-giggle.gif





最近、

JULIAに笑顔で結構キツイことを言う



ス・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0171-star.gif・ル・タっ な中野先生でした・・







冗談はさておき・・




あたしは、まじでグランプリ狙ってたんですよ。emoticon-0165-muscle.gif




JULIAさん、大瀬のビギナーでグランプリ取ったから調子に乗ってると皆さん思ってるでしょ。

何とでも言ってくれ。



あたしは1000本達成するまで、カメラを買うのを我慢し。
買ったらあれしようこれしようと夢がたくさんあった。


そして今でもその夢は続いているemoticon-0136-giggle.gif
(どんどんスケールが大きく、世界も広くなっちゃって、どれから手を出して良いのか、方向性もわからなくなっているけど。)



その夢の中の1つが、「地球と海のフォトコン」で入選以上を取るだ!

ブログで更新するのが日々の楽しみだけど、頭の片隅には、常にフォトコンやその他の夢を意識している。



気合が違うのだ。
かなり本気モードなんですよ。

(その割りに好きな変な方向にまっしぐらに走ってますが・・だから方向性を見失ってるんだって)





はぁ・・emoticon-0113-sleepy.gif

がっくりだ。emoticon-0114-dull.gif




結果は結果です。
受け止めないと。emoticon-0101-sadsmile.gif


やっぱりウミウシは入選止まりってジンクス?噂?は本当なのだろうか?




ちっ!

敢えて次回は全部ウミウシで勝負すっか!
もちろんOlympusカメラで!!!


応募した写真は明日ね。
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-12 00:27 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by Jin at 2010-03-11 23:49 x
1000本超でデジイチ持って、ビギナーなわけないでしょ。
じゃあオイラもフォトコン応募は今回初めてだったので、
ビギナー部門でよかったかな・・・
Commented by とたみん at 2010-03-12 00:08 x
マリンダイビングフェアに飾られるんですかねww

そうなら4/3に見に行こう^^
Commented by リンデン at 2010-03-12 02:58 x
おいらも今年は、タナボタ賞ならずぅ~・・・ (^^;;
4/3行くよん♪ d(ゝc_,・。)♪
Commented by Julia at 2010-03-12 21:48 x
れすれす

★JINさんへ

jinさんも ビギナーだね。
あたしたちまだまだハナタレ~ ヒヨコだよ~

★とたみんさんへ

えーーー行くの?
あたしたちは、滅多に行けない?行かない西伊豆の予定だす。

★リンデンさんへ

えーーー
海に行こうよ~
空いてるよ~