Jonny and Julia’s Home

ウミウサギ―生きている海のジュエリー (ネイチャーウォッチングガイドブック) (単行本)

買っちゃった!





c0034029_23143911.jpg


意外かもしれないけど。
Juliaは、ゴカイやウミケムシばかり追っかけてるわけじゃないんですよ。



全然詳しくないけど、ウサギガイやタカラガイも好きなんだemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif



この図鑑。。

実は、「はごろも」の貝先生の写真もたくさん載ってるらしい・・


サインもらおっと!
emoticon-0136-giggle.gif





ところで、

この本新品より中古が高い・・

そんなことってあるんですね・・emoticon-0112-wondering.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-08 23:14 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by まゆ姉 at 2010-03-08 23:49 x
うわ~~今度見せて!!

タカラガイガイドブックとタカラガイネイチャーがあって欲しいんだけど・・・・合わせて7140円!!
悩んでたんだ~~
Commented by DI at 2010-03-09 00:01 x
おお~ これ私も気になってたんです。
ただ、貝殻の写真だけだとつまらないな、と思っていて・・・
生態写真も載っているなら私も欲しいんで内容がどんなもんか教えてください。
Commented by とたみん at 2010-03-09 00:25 x
おととい営業メールがアマゾンさんからwww

先ほどポチっとしました^^
Commented by てぃだ。 at 2010-03-09 03:56 x
写真だけでなく、貝先生の「水中貝撮影の方法」のコーナーもありますよ!!
うちもちょびっとだけ協力。
はごろもマリンサービビス瀬崎と一緒に(セザキってなんだよ!!)
Commented by 貝*博 at 2010-03-09 13:02 x
お買い上げありがとうございます。最近週末いないので会わないですね。ウミウサギ大瀬で40種は狙えるはずですよ。頑張ってください。
Commented by JULIA at 2010-03-09 18:45 x
れすれす

★まゆ姉

サイン入りなら将来高く売れるかも?!
2冊セットで買いましょう~

★DIさんへ

うち来る?笑
TUTAYA集合にしますかー?笑

★とたみんさん

ふふ
買うと思ってましたよ。

★てぅださん

>はごろもマリンサービビス瀬崎と一緒に(セザキってなんだよ!!)

爆笑!!!
まじ?

★貝先生!

40個見つけます。
◎していきます。

サインよろしくだす。
今週はいらっしゃいますかー?
Commented by コバピッ at 2010-03-09 19:32 x
ウミウサギは大好きなんだけど、生体写真が少ないのがちょっと不満です。
Commented by julia at 2010-03-09 22:46 x
れすれす

★コバピッさんへ

ダイバーはそう思うよね~
じゃ、コバピッが作りなよ!!!
初!
Commented by 富居狼男 at 2010-03-10 00:39 x
わちきのサインでよければ・・・・(^^♪
Commented by 海のグルッペ at 2010-03-10 11:07 x
ウミウサギの仲間って、貝殻もきれいだけど、外套膜の擬態具合とか、多様な模様や造形がいいですよねー♪
僕も大好きなんです♪♪
僕もその本ほしいっすー!!