Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ サワラビガイの魅力と「はごろも」の貝図鑑

Juliaが見守り続けているサワラビガイは4箇所いるんだけど。
この仔に今回ちょっとモデルになってもらいましたあ。


皆さん サワラビガイの美しさが理解できないようですが・・




ケヤリにくっついている状態は確かにゴミや石みたいです。

でも、こんな素敵な表情をするんです。053.gif

c0034029_615372.jpg



トコブシやアワビに負けないくらいの。
ヒラムシやウミウシのような可愛さはないかもしれないけど、
ちょっとおどけた感じがJuliaは好き。053.gif




うわーーーー  カワユイ~012.gif053.gif


萌え053.gif



そして、
「はごろも」に置いてある貝図鑑・・



なんと、サワラビガイのページにこんなメモ書きが!!

c0034029_6155616.jpg



だれだぁ??????

図鑑の写真を指摘してます・・




たぶん・・貝先生ですよね?037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-08 06:17 | 伊豆半島