Jonny and Julia’s Home

酔っ払いの戯言 その4 落として失くした携帯が見つかる方法・・効果のほどは?

って、





今朝、バス停に落としたらしい・・



あたしは、てっきり家に忘れたと思った。。


落とした記憶すらない。




前回の時もそうだったのだけど・・



拾ってくれた方、どちらも見捨てようと思えば見捨てられるもの・・


下手にかかわり合いたくないものですよ・・


交番に届けたら、それはそれで面倒だし・・



どちらも共通して・・




電話の履歴が、「おうち」と記載していたから、かかってきた。笑
引き取りに行ってくれたJonnyさん、ありがとうemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif



これが友人の名前だったり、Jonnyの名前だったらどうかなぁ・・



「自宅」より「おうち」が効果的みたいだ。




ま。


騙されたと思って、皆さんも自宅の番号表示を「おうち」にしてみては?
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-05 00:51 | Juliaの日記 | Comments(0)