Jonny and Julia’s Home

すぐそこに春が来てるよ。   (GYOROME)

芽が出た~ !




c0034029_2224840.jpg
Photo by Julia (μ8000tough)



Juliaの靴下だよ。
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-04 00:23 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by at 2010-03-04 01:07 x
後ろに人の気配が…




毎日、楽しそうでなによりです撮りたくて仕方ないのですね。
Commented by ぼんぼん at 2010-03-04 23:53 x
わぉぉ~ん♪
ギョロちゃん ギョロちゃん♪

最初タイトルを見た時”ジェローム”ってナンダロ??
ジュテーム! なら分かるんだケド??
と思ってしまいまいた(笑)

あぁ、春ですなぁ~
芽も出るってモンです、、、
Commented by JULIA at 2010-03-05 01:00 x
れすれす

★あさんへ

平日の半分近くは、戦場で過ごしているので、こんな楽しみがないと平常心保てませんわ・・


★ぼんぼんさんへ

はいはーーい。 ぎょろちゃんです。

爪が伸びすぎたのかな・・


Juliaは水中で四畳半楽しむダイバーと申しておりますが・・
ぎょろちゃんとなら、足の爪で遊べるんだ・・と、がっくりのような楽しいような・・・