人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 心のカメラの時より、確実に感性が豊かになってます・・

まゆ姉にみっけてもらったミレニアムマツカサ




大瀬ログ 心のカメラの時より、確実に感性が豊かになってます・・_c0034029_624866.jpg


ガヤと、こんな地味なウミウシのコラボですよ・・
中途半端な柄じゃないですか。。。015.gif
心のカメラだとスルーしちゃうんだけど。

ファインダー覗くと、かなり美景?美形?なんですわ。012.gif



Juliaエンジンにかかってしまい粘った・・
ピントが気に入らず90点なのですが、背景のガヤをうまく入れて、構図はかなり気に入ってます。
これは次回への課題ですね。


そして、

トゲフリアメフラシ

大瀬ログ 心のカメラの時より、確実に感性が豊かになってます・・_c0034029_6291350.jpg


あたしなんかより断然ウミウシ詳しいまゆ姉に、教えるのも気が引けるんだけど、ちびっこだったから、呼びました。。

どうやらお初だったらしい・・

これレアなのかな??


この仔もファインダーで覗くと素敵な柄だ。

こんな柄のカバンやマフラーがあったらお洒落だと思うんだけど。



一眼カメラのおかげで、益々海の生物の美しさの感受性が強くなったような気がします。  つづく


Photo by Julia (Kiss x3)
内蔵ストロボ
by jujonoriko | 2010-03-01 06:29 | 伊豆半島