Jonny and Julia’s Home

透明骨格標本! やばいよ。これ。マジで・・

JuliaのマイミクのDIさんのブログより

c0034029_2158224.jpg




きれい過ぎます・・


やぁ・・ 

ここまでするか? ちょっと複雑な心境・・
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-28 21:54 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by DI at 2010-02-28 22:16 x
どうも~!
これマジでいいですよね、かっこよすぎ! きれいすぎ!
学術的にも立体で生時のまま骨格を保存・鑑賞できるのはものすごく高い価値がありそうです。
これのせいで乱獲が起こったりしたら大変なことですが、作成するのに危険薬物を使用しなきゃならないのでその心配は少ないかも。

調子に乗って壁紙も作ってみましたので、見に来てください。
Commented by 富居狼男 at 2010-02-28 23:12 x
アートでんなぁ~(^^♪

もっとみたいぞー!
Commented by Julia at 2010-03-01 23:06 x
れすれす

★DIさんへ

面白いネタありがとうございます。
いやーーー
久々に驚いた・・

葉っぱとかもキレイな感じしませんか?

あたし、正直これ見たとき、空港の荷物検査のx線・・


★富さんへ

すごいよね~
かなり衝撃的ですわ。