Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 新種のオレンジ色のハナヒゲウツボ?

新種のオレンジ色のハナヒゲウツボ?発見!!!




c0034029_23421496.jpg


がぉ~




なんてことはなく・・037.gif

カニの「歯額」っていう場所??



c0034029_234362.jpg




ここの動きが可笑しくて。
じばらく観察してました。

和太鼓打ってるみたい。029.gif


トントントトン。。。ットトトトン

リズミカル。060.gif
何してんだろうね。045.gif



ところで。

コシオリエビは威嚇する時、腰がひけビクビクしているのに、両手でピースピースします。



全然怖くないから笑える。





そして、このカニも笑えた・・


ウルトラマンの「変身!」のポーズかと思いきや、何かに似ている・・この動き。



うーん うーん。



あ”””


荻野目洋子のダンシングヒーロー



ぎゃはは。

懐かしいな。



あぁーーつい ビートを鳴らして~
どぅゆわな だんすつなーーーいっ!!!




ん。


いや。

どっちかっつうと・・



コブシを聞かせて、右斜め上をみながら、足だけちょろちょろ動かすこのポーズ・・




都はるみの 好きになった人




さよう~なら、さよなら。。 元気でいてね・・・060.gif



うはっ

どこにでもいるカニだけど。

この仔たちの観察も飽きない。   続く


066.gif 


Photo by Julia (Kiss x3)
内蔵ストロボ
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-27 00:41 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-02-27 11:42 x
歌謡曲系の動きと演歌系の動きは
似ている、という観察レポですかねww

違うかww


Commented by norichan8686 at 2010-02-27 23:49
み・・・見えない・・・
ハナヒゲには見えない・・・・(笑)

まだまだ変態眼になっていないようだ(笑)

どちらかと言うと、昆虫の足に見える。。。
Commented by julia at 2010-02-28 21:42 x
れすれす

★とたみさんへ

年がばれそうだから書くのやめようかと思っただすが・・
やはり、書かずにはいられず・・・つい書いてしまいました。

★のりちゃんへ

え?
ハナヒゲには見えないだすか・・

確かに昆虫の足には見える。^^