Jonny and Julia’s Home

八丈のダイビングサービス「レグルス」の元スタッフわたるさんが独立したよん

年末にレグルスを退職したわたるさん。



4月1日から八丈にて開店します。

詳しくはここ



2005年9月に初めてレグルスでお世話になった時に、空港に迎えに来てくれのが、わたるさん・・


Juliaは忘れもしない。



車の中でわたるさんが聞いた。


「何かリクエストありますか?」



Juliaは答えた・・




ウミウシ以外で。
擬態する魚が好きです。
カメラやらないので生物観察中心にお願いします。




なーんて言ったくせに・・emoticon-0113-sleepy.gif


帰る頃には、ウミウシ大好き。


おまけに、ゴカイや貝の楽しさまで教えてもらって、Juliaの変態魂はこの時、開花したのです。emoticon-0155-flower.gif



そして去年は、心のカメラ派だったくせに、一眼デビューまでしてしまい・・



Juliaの七変化を見ている貴重なお方です。
(って、本人にとっては何の自慢にもなりませんが・・・)


6月までお得なキャンペーンやってますよ~emoticon-0102-bigsmile.gif


お!emoticon-0110-tongueout.gif

ってことは、あの世界一の期間限定の超上級者スーパーポイントの時期にも行けるはないか?!emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-26 23:22 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by まゆ姉 at 2010-02-27 00:28 x
他人には思えないショップ名だわ!
Indigo Jewelry  Japan・・・宝飾部の社名(笑)

予約早まったかな・・・
Commented by ぼんぼん at 2010-02-27 19:07 x
ふげげ?! 

かなりビックリしました!
前に”○藤”さんが退社されて、今回”わ”さんですか~
知っている方がどんどん去って新たな生活を送られる事は嬉しいような寂しい様な、、、

独立志向の職業ダイバーさんこそ本物?な感じはします
が、、 さて、八丈もお店の選択肢が増えてしまいますネ  
むむむ、、悩むなぁ~ 
Commented by Julia at 2010-02-28 21:49 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

1日ご利用してみるとか、次回にでも是非。


★ぼんぼんさんへ

そうなのですよ~
嬉しいような寂しいようなですね。

ぼんぼんさんも”○藤”さんご存知でしたか!
ホント、レグルスはスタッフは個性が強いメンバー揃ってます。
わはは