Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 湾内は狭い?!

広くて狭い湾内・・



こんなに広い湾内なのに、どうしてこうも知人と出会うのでしょうか?

ま、

はごろもタンクなら誰かだろうなとこちらも意識しているからってのもあります。



やはり同じような情報に食いつき、同じようなところに行くからですかね?



先日も、バディが「ヒレナガカサゴのちびさんを教えてくれた親切なダイバーがいた!」という話になり・・・



タンクはどこの?  

わからん



ウエットは? 


派手 ピンクの派手なウエット・・





それは・・・


まゆ姉だ。


エキジットして確認したら、やっぱりそうだった。




ふう

今回の大瀬もネタが多い・・
やばい。
どこから更新しようか。

c0034029_1311785.jpg

c0034029_1301215.jpg
c0034029_1302688.jpg
c0034029_1303919.jpg
c0034029_1305451.jpg

Photo by Julia (sp560)
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-24 01:31 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by てぃだ。 at 2010-02-24 06:10 x
ピンクの派手なウェット……
うける。
確かに目立つよね~
Commented by julia at 2010-02-24 07:05 x
れすれす

★てぃださんへ

ドライ着てないと「あれ?今日地味じゃない?」って、言っちゃったもん・・
Commented by まゆ姉 at 2010-02-24 07:17 x
確かに・・・私です!!!
ロストに気づいてもらえるように目立つ色にしたんだけど。
その通りになって良かった(笑)

誰かの黄色いフィンもかなり目立つよ~~陸からピョコピョコ見えると、浅場でなに見てるのか気になるも~~ん!!
Commented by julia at 2010-02-24 13:35 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

はごろも常連♀さんのようにフルネームをでっかくフードに書けば目立つと思ってマネしようとしたら、ジョニーに止められました・・

良いと思うんだけどな。。

悪いことしそうだからかな?!
Commented by at 2010-02-24 21:00 x
写真のターゲットがかわってきている…


海の生物には飽きたんですか?!
でもこーゆー写真結構好きです。
Commented by 富居狼男 at 2010-02-25 00:02 x
>こんなに広い湾内なのに、どうしてこうも知人と出会うのでしょうか?
↑ それはね、知り合いが多すぎるからですね(^^♪

>悪いことしそうだからかな?!
↑ 名前書かなくても、バレバレ!!
それはね、知り合いが多すぎるからです。 (^^ゞ
Commented by Julia at 2010-02-26 01:25 x
れすれす

★あさんへ

>海の生物には飽きたんですか?!

飽きるわけないよ~

透明度が良かったので、一眼とsp5602台体制です


★とみさんへ

なるほど・・納得してしまった・・