Jonny and Julia’s Home

深海の不思議な生き物  幻冬舎

Juliaのマイミクのhiroさんというか大島グローバルのスタッフ有馬さんのブログで紹介してくれた本・・






やべぇえ。。053.gif



Julia大興奮だ・・・049.gif




みなさんにも是非見てもらいたい一冊の本です・・012.gif
美しすぎます・・・
c0034029_22351447.jpg



キモカワユス系。。。 これぞ元祖。。

うっとりしっぱなし!!!

バイブルですな。
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-23 00:25 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by まゆ姉 at 2010-02-22 23:25 x
うひひ!!立ち読み済み・・・
買うのはダメ出しされちゃった。
おもしろいよね~~って言っていいのかな。いいよね!
Commented by 富居狼男 at 2010-02-22 23:43 x
Juliaにさえ、「キモ」と言わせる生き物たち・・・あなどれんかも!! (^^♪
Commented by とたみん at 2010-02-22 23:51 x
へんないきもの、もかなり面白かったです^^

DVDも持ってますが、やられますww
Commented by Julia at 2010-02-22 23:56 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

そうなの???
1300円だよ。
タンク1本分だすよ~
キモカワユス系の教科書~

★富さん

うん・・
まじ、すごいよ。。これ・・
悪いけど・・文章いらない 笑
写真だけでok!

★とたみさんへ

DVD!!!!
こりゃ、夢に出てきそうだ・・・
今度Juliaん家で上映会しましょう~
Commented by ぼんぼん at 2010-02-23 21:36 x
うふふ♪ この本、持ってます!

変ないきもの(全シリーズ)や深海生物ファイルや有毒系の生き物の本は結構集めてま~す♪

コワイモノミタサ、、、 でしょうか(笑)
バイブル、同意致します!!
Commented by julia at 2010-02-24 06:54 x
れすれす

★ぼんぼんさんへ

おお!!

すでにお持ちでしたか!!!
やはりJuliaと同じ感性ですな。
心強いだす!!!

バイブル不況活動せねば!!!