Jonny and Julia’s Home

あぁ。。。 ベストショット逃した・・

このウミシダ内容が濃くて・・





ウミグモ
アケウス?モクズショイ?
ウミシダカクレエビ
コマチコシオリエビペア

このウミシダだけで1時間遊べそうだった。。




この写真・・・

c0034029_23502845.jpg
Photo by Julia (kiss X3)
内蔵ストロボのみ


実はウミシダを発見してすぐにウミグモがからんでいるアケウス?(モクズショイ)に興奮のJulia。
こんなちょぴっとじゃなく、全身にからまってて、すごくかっこよかったんだ。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




慌てて撮影したけど間に合わなかった・・

こんな絶好のシャッターチャンスもう二度とないだろうなぁ。。。


ウミシダから離れようとして、全身広げて、ぶあーーーってなっているところに、ウミグモが絡みに絡んで・・


あの姿は優雅だった。。。
悔やんでもしょうがないけど・・ 撮れたら最高の構図だったのに・・・残念でならないemoticon-0114-dull.gif

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-13 00:48 | Juliaの日記 | Comments(0)