Jonny and Julia’s Home

虫君極めたい・・・  どすこいさん やっぱりすごい。。

たぶん 八丈の同じ仔だと思われるんだけど・・・





さすが。。

お見事


技量の差がはっきり出ています。

これはカメラのせいではないです。

emoticon-0165-muscle.gifと愛emoticon-0152-heart.gifですね。


ちなみにどすこいさんの写真はここ



ちゃんと、ギンポの目と虫君の両方にピント合ってます。。。




Juliaの過去の写真



絞った方がいいんじゃないか。あたし。


ううううう。

この仔に再度挑戦したい。。。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-06 21:10 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 44 at 2010-02-06 23:48 x
絞りはごまかすための手法ではなく、表現するための手法です。
固定に専念してください。
今回はちょっと厳しく。。
Commented by コバピッ at 2010-02-07 07:33 x
ストロボの向きもネっ。
内蔵ストロボでもカメラの向きを変えれば大体対処出来ます。
Commented by どすこい at 2010-02-07 11:35 x
早く早く、昨日確認したら少し育ってましたよ~、虫君(^^)
Commented by Julia at 2010-02-07 23:04 x
れすれす

★44さんへ

さすが。。。
師匠・・

あたしの心見透かしてます・・・
すでに、思考回路ばれてます・・・

固定ですね・・・
ホント難しいです・・・

必ずしも固定できる場所って少ないですし、固定できても良い構図でなかったり・・・

まだまだ奮闘が続きます。
辛口コメント引き続き、よろしくお願いします!

★コバピッさんへ

なるほど。。。
次回、頭の隅に入れておきます。
メモメモ
全体にもあつ程度ピントのあったように見える角度から撮影。。

永遠の課題です・・・

★どすこいさんへ

えええ!!!
誰か餌与えてるんじゃないだすか?!
大丈夫か・・ギンポ!!!