Jonny and Julia’s Home

海の写真展 海・空・間 Vol.1 行ってきました~

マイミクのなお吉さんの写真が展示されているとのことで、わくわく037.gif




最近は、(セミ)プロの方々のワイドの多い写真展ばかりだったのですが、親しみのある伊豆の写真が多く、生物もマクロな写真が多く興味深かったです。



詳しくは、ここ




土日に横浜の近くに行かれる方は是非足を運んでみてくださいな。
きっと何かヒントに出会えるかもしれませんよ?!



Juliaもいつかは写真展したいなぁ・・・と、憧れです。



テーマは、



「キモカワユス系」






参加してくれそうな人は・・・・









結構たくさんいるぞ037.gif(匿名ならね)




     やっぱり やりたい!!!
[PR]
by jujonoriko | 2010-02-06 00:17 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by なお吉 at 2010-02-07 00:31 x
Juliaさん、ご来場ありがとうございます。
私の〝キモカワユス系〟いかがでしたか???

今日(6日)来ていただいた男性の方、自分の通ってるお店でお会いしたと思って声かけたのですが、Juliaさんの1000本記念でご一緒した方でしたね(たぶん) 来場ありがとうございました

明日最終日ですがご足労いただける方、お待ち申し上げております
Commented by Julia at 2010-02-09 23:07 x
れすれす

★なお吉さん

やっぱ時代は、キイモカワユス系到来ですよ~ ~

はて、
その男性は誰だろう・・・