Jonny and Julia’s Home

laetitia

あたいたちのダイバー仲間がパティシェで、なんとケーキ屋を開店しました!!!

   \(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!   \(◎o◎)/! 

ここです。→ http://www.laetitia.jp

東急東横線 祐天寺駅徒歩12分のところです。めっちゃ美味いケーキなので近くを通る方は是非寄ってみてくださいね。
さっそく手土産にケーキをいくつか購入。

JU   「ねぇねぇ このケーキってさ。ウミウシみたい・・・」
パティシエ 「・・・・・・・・・・・・・・」

JU   「ほら、このタルトの上にブルーベリーがたくさんのってるのなんてイボウミウシじゃん。
      こんな感じのカラフルなウミウシって結構いるよね。。。。」
パティシエ 「・・・・・・・・・・・・・・」
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-03 20:46 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ようさん at 2005-04-06 22:48 x
何をゆうてんじ~
Commented by ju at 2005-04-07 06:52 x
εε=ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ うわぁ

で、ようさん 体調はよくなりましたか?
Commented by ようさん at 2005-04-07 22:52 x
はい、1週間苦しかった風邪もようやく抜けたようです。
MDフェアが1週間ずれていれば良かったんですが、残念です。
GW目指して頑張ろう!