Jonny and Julia’s Home

MDフェアー 参加!!!

あたいが一番印象的だったのは、モルジブのブースの所。
熱気が感じられた。他のところはスタッフ疲れ気味。。。。(そりゃそうだ。)

87のリゾートのうち70のリゾートが営業!!!3つは今回の地震前から建設中。
3/28の地震は影響なし。来てくださることが最大の支援!!
モルジブはGDPの30%が観光業によるものです。。。ずらずらと続く。

モルジブは元気ですをアピールしまくり。

   今回の結論:モルジブへはやっぱ行かないと!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-03 13:22 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by cnowa-log at 2005-04-04 17:48
この前の記事の答えかもしれませんね。
時期が来れば現地から「もう遊びに来ても大丈夫!どんどん来て!」と聞こえて来ることが。
モルディブ行きたいっ。
Commented by ju at 2005-04-05 06:35 x
そうなのよ~。
モルモル行かないと!!!  あの楽園の島が私を呼んでいるのよ!