Jonny and Julia’s Home

OHに出しました。。。 JonnyとJuliaのどっちのレギが汚れているか?

前回とても汚かったので、師匠の言うとおりに、毎回最後には、中まで水洗いしたのですけどね・・・





Jonnyよりは確かに本数は多いですですけど・・
Jonnyの方が手入れは悪いはず・・・


ま、

年間270本も潜っていれば・・・

汚れますよね・・??????emoticon-0114-dull.gif



うーん。。


きったねぇ。。




OHは信頼できる所で、皆さん出した方がいいですよ。


カビで汚いですよ?!


前回あまりに汚く大きな写真で不評だったので・・
今回は小さい写真にしておきます・・・emoticon-0113-sleepy.gif

c0034029_2232970.jpg

c0034029_223234100.jpg

c0034029_22325126.jpg

c0034029_2233842.jpg

c0034029_22333253.jpg

c0034029_22335073.jpg


お終い
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-30 00:33 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2010-01-29 14:44 x
明らかに、右の方がキレイだすね(笑)
我が家は昨年末にOHしたのでピカピカ~!
Commented by 富居狼男 at 2010-01-29 21:09 x
あちきも、今日、OHに出してきたよん(^^♪

去年出したときは、オクトが塩で固着していて、完全に分解できなかったと言われちまった。
Commented by julia at 2010-01-29 22:52 x
れすれす

★赤坂♀さま

ピンクとアオのカゴが笑えるでしょ?


★富さんへ

え!?
それかなりじゃない???
カビよりは体にはよさそうだけど・・・