Jonny and Julia’s Home

人間ドック

あたしはいつも地元の病院でやってるんだけど、




決まった項目なら会社が全額負担してくれます。
それ以上のオプションは各自負担・・





芸能人御用達の3か月以上先でないと予約とれない、高級ホテルでのランチの病院での日帰りドックは65000円だ。

Julia地元なんで、20000円。





この差は何????



はい。

場所代です。





Juliaのランチはすぐ近くの「寿司屋」か「バーミヤン」か「カレー屋」の1000円相当・・

みんななら何食べる?

あたし、毎回お寿司だす~



あたし。

やはり近い地元の病院がいい・・・
そして、空き時間にプールにでも行きたい。


会社が負担するもんだから、同僚は遠くても高級な病院へ行きたがるんだけどね・・・
一度は行ってみたい気もするけど・・・



ま、いいや。


検査は、いつもどおりの結果です。


血液・尿・便は完璧ok!

いつもひっかかるのは、血圧・胃下垂・視力・婦人科系(30代女性は8割ひっかかる)




あたしよりあきらかにメタボで不健康そうな医者にカウンセリングされてもねぇ・・




どうでもいいけど。

バリウム飲んでゴロゴロするのって、どうも頑張っちゃうんだよね。



ゲップしないで!
一気に飲んで!
こっち向いて!
ゴロリと回転して!
息止めて!

妙に達成感があって、薄着で寒くてたまらなかったけど、身体が暖かくなり、2回ぐらいやってもいい感じ。
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-29 00:11 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by のりたん at 2010-01-28 23:57 x
二日酔いでバリューム飲んでゴロゴロは最悪だった・・・
二度と嫌だ・・・・・
Commented by とたみん at 2010-01-29 00:05 x
ゲップしないで・・・

あれがホントに苦戦(><)
Commented by julia at 2010-01-29 22:53 x
れすれす

★のりちゃんへ

一番良い結果出すより、一番悪い結果も知っとくのも?いいかも?


★とたみんさん

どうも空腹だと美味いですよね・・あのバリウム・・