Jonny and Julia’s Home

明鐘にて スイクチムシ発見!

スイクチムシを自分で発見しました。





Julia、超嬉しいだす・・・066.gif




c0034029_1754339.jpg

PHOTO BY ともとん

2固体いたよ。

この手のウミウシ見るたびに、探しているのだけど・・全然いないんだ・・


この仔の存在自体知られてないから、ネットで探しても見つかるのは、波左間と坂田だけ・・
たぶん、どこでもいると思うんだけど・・


うひゃひゃ 

自分で見つけられて嬉しいだす~ (エヘン012.gif自慢)



あまりの嬉しさで、自分で写真撮ってないので、同じKISS仲間のトモトンの写真を拝借~

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-24 17:53 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by tomoton at 2010-01-24 21:28 x
ラブリーなお姿ですね。
水中では良く分らなかったので適当にシャッターを切ったんですが取り敢えず写っていて良かったです。今後ウミシダからは目が離せなくなってしまいましたよ~
Commented by Julia at 2010-01-25 22:30 x
れすれす

★ともとんへ

はい。
房総や大瀬のウミシダがはがれていたら、Juliaが犯人です?!