Jonny and Julia’s Home

大瀬フォトコン グランプリものですね。自信作。

我ながら、選ぶのに苦労しました・・




どの写真も素敵過ぎるんですもの・・





どの角度でも・・ 


やばい。



まじキレイ

あたしが一眼で撮りたかったものは、こうゆうのなんですよ!!!

ふわっと。
012.gif

c0034029_014818.jpg
Photo by Julia (x3)



これは、内蔵ストロボのみ だすよん。066.gif

まだまだ続く。053.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-23 08:01 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by てぃだ。 at 2010-01-22 09:56 x
キャー!!
ウミケムシ!!!
Commented by ぼんぼん at 2010-01-22 20:33 x
カッコいい~~!!!
ヤバいっす♪ ふさふさの1本1本まで~!

あぁ、こいつをわし掴みしたい衝動に、、、(笑)

自然の造形美とお写真の出来に、ただただ驚嘆のため息です、、
どんどん続いて下され~♪
Commented by julia at 2010-01-23 00:06 x
れすれす

★てぃださんへ

大瀬湾内
独占状態でした・・・

このネタ当分続きます  ぐふふ


★ぼんぼんさんへ

さっそくの情報ありがとうございます。。。

第1作目がこれかい?!
ぼんぼんさんに、あたいの芸術を理解してもらえて超嬉しいですよ!!!

もうヤバイ世界にはまってます・・・
Commented by 富居狼男 at 2010-01-23 00:07 x
えぇーーー!
ライバル出現・・・・打倒、Julia!!!!(^^♪
Commented by julia at 2010-01-23 08:19 x
れすれす

★富さんへ

ふふふ
11月と12月飾りますわ~