人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ  完全水没・・

あ、カメラじゃないから。








ドライスーツね・・


11度の水温で、足までびちゃびちゃ・・
007.gif
寒いです・・015.gif



もともとチャックの部分近くから水没していて寒いから、フリースの上にウンドウブレーカーを着たのが失敗・・

フードの紐が首から出ていて、着替えているときに指摘してもらったにもかかわらず、ちゃんと中に入れてなかったようだ・・


もう寒くて寒くて・・015.gif



濡れた身体は重くてエキジット辛かったです・・・


当然、カメラなんて集中できません・・
ダイコンとのにらめっこ・・

50分で湾内に戻ってきたのであたしだけ先にあがろうかとジェスチャー・・


みんなも付いて来た・・



うはは。

みんなも寒いのかな。
最初にたっぷり撮影したもんね。

もう満腹のダイブでした・・


ログはこれ。

トモトンのミクシーより

ヒメヤカタガイ(ミスガイか~と危うく無視しかけました)、極小のカスミミノウミウシ、シロホクヨウウミウシ、エダウミウシ、セトミノウミウシ、タマガワコヤナギウミウシ、ハクセンミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ、サクラミノウミウシ、ゴシキミノウミウシ

ダンゴも出てるよん053.gif053.gif

明鐘ログ  完全水没・・_c0034029_6501739.jpg
photo by Julia (x3)


つづく
by jujonoriko | 2010-01-20 06:50 | 房総半島