Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ  完全水没・・

あ、カメラじゃないから。








ドライスーツね・・


11度の水温で、足までびちゃびちゃ・・
emoticon-0106-crying.gif
寒いです・・emoticon-0114-dull.gif



もともとチャックの部分近くから水没していて寒いから、フリースの上にウンドウブレーカーを着たのが失敗・・

フードの紐が首から出ていて、着替えているときに指摘してもらったにもかかわらず、ちゃんと中に入れてなかったようだ・・


もう寒くて寒くて・・emoticon-0114-dull.gif



濡れた身体は重くてエキジット辛かったです・・・


当然、カメラなんて集中できません・・
ダイコンとのにらめっこ・・

50分で湾内に戻ってきたのであたしだけ先にあがろうかとジェスチャー・・


みんなも付いて来た・・



うはは。

みんなも寒いのかな。
最初にたっぷり撮影したもんね。

もう満腹のダイブでした・・


ログはこれ。

トモトンのミクシーより

ヒメヤカタガイ(ミスガイか~と危うく無視しかけました)、極小のカスミミノウミウシ、シロホクヨウウミウシ、エダウミウシ、セトミノウミウシ、タマガワコヤナギウミウシ、ハクセンミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ、サクラミノウミウシ、ゴシキミノウミウシ

ダンゴも出てるよんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

c0034029_6501739.jpg
photo by Julia (x3)


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-20 06:50 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by tomoton at 2010-01-20 21:40 x
しかし全没で1時間耐えたというのは凄すぎます。
オバホ完了したらまた御一緒ねがいます!
それにしても明鐘はマニアックダイバーしか寄り付きませんなぁ
Commented by julia at 2010-01-20 22:18 x
れすれす

★tomotonさんへ

kiss仲間!!(←この意味深な言い方・・ぎゃはは)
房総と伊豆にて、こちらこそよろしくだす~

このご時世で、経営が危ういダイビングショップが多い中、ここまで個性が強く、集客率が高いのはやはりすごいですね。わはは

Commented by とたみん at 2010-01-20 23:11 x
11度で水没・・・よくがんばりましたww

カメラじゃなくて何よりです。
Commented by きんすけ at 2010-01-20 23:48 x
さむそ~。
ダンゴの表情も硬いね。
Commented by まゆ姉 at 2010-01-21 07:51 x
キッス仲間増やそう~~って昨年のともとん&ジュリアの誕生会(はまゆう)で笑って言ってのに・・・・見事に2人増えた!!(笑)
Commented by Julia at 2010-01-21 23:14 x
れすれす

★とたみさん

ほんと・・
ドライだから笑えるけど。。。
カメラだと周りも暗くなりますね・・

★きんすけさんへ

あはは。そうかね。
Juliaにおびえてたんじゃないかな?
これストロボもライトも無しで、司朗さんに照らしてもらったんだ

★まゆ姉さんへ

え?
あの頃はトモトンすでに、もうキス仲間じゃなかった?