Jonny and Julia’s Home

明鐘に新しい風 JON!

ヘルプスタッフだったJONが帰ってきた~






c0034029_6482932.jpg


明鐘の変鯛?ウミウシダイブもいよいよinter nationalの時代到来です?!



当時は某南房総県立高校のALT(英語教師)だったのだけど、その後は米軍として活動し、去年の暮に日本に引っ越してきて、現在近郊に住んでます。

日本語標準語はオーナーの司朗さんより上手?で、房総弁もちゃんと聞き取ります。
軍の仕事やtrainingより、パロパロのダイマスコースの方が厳しいってんだから?!笑ってしまいますね・・・



せっかく日本を希望するなら、海のきれいな沖縄にすれば良かったのに・・と言ったら・・



ううん。

僕、ここが好き。



好きな海の生物は?

食べられる魚や貝が好き・・
メバルとかサザエとかアワビ・・美味しそうだよね。



じゃ、ウミウシは?

食べられないけど、好き。








明鐘以外潜れ無いじゃん?!







司朗さんの中古の迷彩柄のシェルドライ(Juliaこれ欲しい・・)も似合う似合う。

足長すぎ・・笑



タオルをほっかむりさせても似合う・・ 似合いすぎる・・ かっこよすぎ。






あ、

そうだ・・
名前言い忘れたけど、




あたし、Juliaって言うの。



ぷりーず こーるみー Juliaね。


旦那はJonnyだから。



OK!




Jon、さわやかな笑顔だ。
012.gif



明鐘にまた新しい風が吹きそうな2010年です。037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-19 06:48 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by ヒサシ at 2010-01-20 08:55 x
何が11なんだろう??
釣った魚の数?
Commented by てぃだ。 at 2010-01-20 09:13 x
年の差?
Commented by kazuko at 2010-01-20 10:42 x
ハッピーターンの残り数?
Commented by 赤坂♀ at 2010-01-20 14:43 x
変態師匠に餌付けされたのね(笑)
Commented by Julia at 2010-01-20 22:24 x
れすれす

★ヒサシさん てぃださん kazukoさん

ご想像にお任せします・・


というか・・
本当は、まだupするつもりなくて、適当にタイトルを入力しただけです・・

お恥ずかしい・・


★赤坂♀さま

そそそ。
いや・・
本当はエスカにひっかかった?!
Commented by とたみん at 2010-01-20 23:09 x
お~メリケンからナイスガイがwww

今度行くのが楽しみです^^
Commented by まゆ姉 at 2010-01-21 07:49 x
イケメン・・・会ってみたい!!!
Commented by Julia at 2010-01-21 23:21 x
れすれす

★とたみんさん

そそ
違った雰囲気よ!

★まゆ姉さんへ

ぜひぜひ 行かれてみてくださいな
他にはないダイビングサービスですよ