Jonny and Julia’s Home

大瀬はごろも塾

レグルスの水中講座が合宿(研修)なら、「はごろも」の位置づけは、あたしにとって定期的に通う「塾」ですね。







生物全般(ウミウシと貝以外?)に詳しい店長シュウさん
Juliaのカメラ先生で、変な生物も含めて詳しい中野さん
貝に詳しい貝先生シゲさん

別のサービスのガイドだけど、はごろもを利用している「ちびすけ案内人」のかわちゃんなんて、ウミウシ伊豆で一番詳しいんじゃないかと思う。


そして、常連さんたちも、海の生物はもちろんカメラ先輩がたくさんだ。
みんながJuliaに色んながアドバイスしてくれる。

ほんと、感謝です。

はごろも楽しいです。



いや・・
どSの集まり。。


Juliaの部活は「はごろもキモス会」これを2010年は発足ですから。

うひゃひゃ~


いひひ。

毎週の塾と部活が楽しみ~
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-15 23:33 | Juliaの日記 | Comments(0)