Jonny and Julia’s Home

カップラーメン

我家の押入れには、カップラーメンがゴロゴロしている。
伊豆にダイビングに行った時、休憩時間にみんなで食べるおやつの為だ。
冷えた身体にはホントちょうどいい。

それにしてもあまりに多すぎる。
不愉快じゃ。

JU 「なんでこんなに買ってくるの!」
JO 「みんなのこと考えて買ったら、こんな量になっちゃた。あの人はこの味のラーメンを食べるかな?この人はこれだろう?って考えたんだよぉ・・・・」
JU 「ふ~ん。そうかい。それってストレス?」
JO 「そうかもしれない。」
JU 「誰かのためにしていると思うと、自分のやっていることを正当化できるんだよね」
JO 「そそそそそ。そうなんだよ。」
JU 「で、この塩ラーメンは誰の?」
JO 「それは、JUさん。」
JU 「じゃ、この素うどんは誰の?」
JO 「あ~。それもJUさん。」
JU 「・・・・・・・・・・・・・  シンプルな味ばかりじゃん!!!!流行の春雨のがいい!」
JO 「あれ、高級だから駄目。」

すげぇ ケチんぼ。 数十円しか変わらないじゃん。。。。
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-02 08:53 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by michy at 2005-04-02 23:56 x
MDフェアーお疲れ様。
関西系フレンチレストランgoodです。
みんなでワイワイ楽しかった。

今度はドゥマゲッティ、アロマに一緒させてください。
僕の得意なモルディブでもOKです。
Commented by ようさん at 2005-04-03 09:30 x
michyさん、ごぶさたしてます。
昨日参加できればよかったんですが、7年振りにインフルエンザに見舞われ、泣く泣く欠席にしました。
ようやく春になり、今シーズンもいよいよスタートの感じですが、今年度もどこかしことご一緒できればありがたいです。
よろしくお願いします。
Commented by ju at 2005-04-03 14:38 x
ようさん残念だったね~
早く元気になって高濃度の窒素吸いまくりましょう。

michyさん お久しぶりでした。

大島も房総半島の海もフィリピンもモルジブも佐渡も行かなきゃ行けないところがたくさんあって頭の中が忙しいよぉ。。。
必ずまたこえかけますね。

あ、筍ツアーご検討くださいませ。