Jonny and Julia’s Home

O(オー)美術館に行ってきました

とても素晴らしい写真がいっぱいでした。003.gif



自分もいつかは。。066.gifと夢描いて、意欲マンマン049.gif

各ブースで雰囲気が違っていて、個性がかなり出ていて面白かったです

4人の方々

古見きゅうさん
池田正樹さん
森田佳子さん
鈴木あやのさん


だけかと思ったら、枚数は少ないけど何人も出されてました。
かわたんのマンボウもあった。023.gif


鈴木あやのさんのが全体的に面白かった・・陸とイルカ中心なんだけど。
Juliaには新鮮でした。。。
(実は海写真飽きてる????)


一番のお気に入りは古見きゅうさんのゴカイとギンポが一緒になってる写真・・
葉書をいただいたので、机にはっておこっと!
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-13 06:57 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2010-01-13 16:18 x
行って来たのね~!
興味はあったけど出不精の私・・・(^_^;)
お気に入りがゴカイとギンポなんてジュリアらしい(笑)
Commented by Endlessblue at 2010-01-13 23:27 x
あら~!僕も13:00過ぎに行きました~!
Commented by きんすけ at 2010-01-13 23:57 x
写真、はまってるね~。
俺も色々撮らなきゃな。
撮りたいものがいっぱいあるです。
Commented by Julia at 2010-01-14 07:15 x
れすれす

★赤坂♀さま

そうゆう時は大崎に無理やり用事を作るんですよ。わはは

★Endlessblueさん

残念。
美人がいませんでしたか?
同僚が同じような時間行ってたのですが・・

★きんちゃんへ

うん。
今度あたしたちも個展しようよ。
こんな大きなのじゃなくていいからさ。
どっかの公民館で貸し切りで?! わはは
Commented by DI at 2010-01-14 09:17 x
プロの方でなくても、いい写真を見ると刺激になりますよね。
よーしいっちょ真似してみるか! って思ってもなかなかうまくいかないですが・・・
Commented by Julia at 2010-01-15 01:09 x
れすれす

★DIさんへ

ホント、刺激を受けるのは重要です・・
カメラを持ち始めたら、全然見方が変わりますわ・・

毎週じゃ物足らないです・・
完全な中毒ですね。

まずはマネから。
守・破・離の法則です・・ ^^