Jonny and Julia’s Home

行川 ばんざいダイバーズにて。 Juliaが嬉しかった言葉・・

Juliaが、ナナオちゃんとバディに言われる前に照れ隠しに言った・・emoticon-0113-sleepy.gif






久しぶりに会ってさ、
カメラダイバーになってさ、
ログに絵を描かないJuliaになってさ、


この変化にがっくりしたとか驚いたってみんな言うんだよね。。。
emoticon-0114-dull.gif




そしたら、2人とも・・



え?emoticon-0104-surprised.gif emoticon-0104-surprised.gif





Juliaさん、


全然変わってないですよ・・




ほんとーーーーーーーーーーーー??????
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif




あの執着心とか変態度とか・・
(ん?まいいか・・)





2人はちゃんとJuliaの本質をわかってくれている。

そうなのよ、一眼買ったとかログの絵を描かないとか上っ面じゃないのよ。




涙がでそうなくらい嬉しい言葉だった。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


あなたたちの言葉、Juliaの琴線に触れました・・・emoticon-0148-yes.gif



自分の急変に少し恥ずかしさがあったのだけど、もう全然恥ずかしくないよemoticon-0136-giggle.gif 



ホント 嬉しかったんだ!


ありがとうね。
励まされました!
emoticon-0148-yes.gif

c0034029_732359.jpg
photo by Julia
5回くらい挑戦してましたが・・・


c0034029_7325319.jpg
photo by Julia
結局、カニの勝ち!!!
なかなか凶暴なベラでもいつでも餌にありつけられるわけではないのですね。。。

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-10 00:33 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2010-01-09 09:09 x
カメラダイバー・・・本人が一番変化に驚いてたじゃん!!(笑)
変態度!!!変わってないjuliaに安心した!!
一緒に潜るの楽しみだわ~~~


でも・・・・お絵かきのファンだったよ
Commented by 赤坂♀ at 2010-01-09 16:22 x
ヒトの本質は、そうそう変わるものでは無いって事ね(笑)
写真を元にお絵かきするなんてのはいかがだしょ?
せっかく絵の才能もあるんだし!
Commented by てぃだ。 at 2010-01-09 16:59 x
カメラ派ダイバーになっても、被写体がサワラビガイだから(笑)
今日も「はごろも」では、グランプリ子の噂で盛り上がりましたよ♪
Commented by Julia at 2010-01-09 19:25 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

明日一眼持って行くよ~
まゆ姉来るかと思った・・
カレンダーのお礼、キューイ預けますね!!!

★赤坂♀さま

絵の才能というほどでは・・・
まだJuliaカメラで手いっぱいです・・

余裕が出てきたら開始しますわ。わはは

★てぃださんへ

そそそ。
そうなのよ。
一番最初の大瀬はやっぱり直行してサワラビガイへ!!
Jonnyはその近くのミジンだけど・・

>今日も「はごろも」では、グランプリ子の噂で盛り上がりましたよ♪

なんだろう・・
だからクシャミしたのか!?