Jonny and Julia’s Home

行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 

ヒョウモンダコもいたんだけど、かなり粘った割りに、黄色がいまいち出ていなく・・ちっ!って感じです。




ポーズは良かったんだけどなー。emoticon-0112-wondering.gif

c0034029_7182497.jpg
photo by Julia
バディのミヤゴンのミューの方がキレイに撮れてた・・・emoticon-0114-dull.gif

ヘビギンポも動きのあるこのポーズ、かなり気に入ってます。
c0034029_7185610.jpg
photo by Julia


混んでたらなかなかそうはいかないけど。
地を這って(岩に張り付いて?)動かないロングダイブ。
ゆっくり撮影できて自由にさせてもらいました。
満足度高いです~。emoticon-0102-bigsmile.gif


ランチはお正月なので outerのレイコさんの手作りのお雑煮・・emoticon-0110-tongueout.gif
あたしたちのダイビングがロングだから見てないんだけど、杵と臼があったから、たぶん餅つきしたんだと思う・・・emoticon-0113-sleepy.gif

そしてouterの福ちゃんが作ってくれた暖炉が暖かいんだ・・
ドラムカンを溶接して、カインズホームで材料を購入して作ったんだよ。emoticon-0165-muscle.gif
制作費聞いたらびっくり!!
この暖炉、買ったら高いよ!!!

どこかのダイビングサービスも見習って欲しいなぁ・・
あれじゃお客さん 冬には紹介できないです・・
あたしだって1日3本やったら霜焼けできたもん・・・(ブーブーブー 愚痴)



ランチ後は、行川の他のお客さんも一緒に、「ばんざい」のお店へ。

c0034029_71916100.jpg
photo by Julia

ナナオちゃんのダーリンが料理しているイタリアンのお店です。
海沿いなので景色がきれいですよ。emoticon-0117-talking.gif

次回は、遅めのランチ食べながらでもいいねぇ。
ワインemoticon-0168-drink.gif飲みたくなっちゃうな!
誰が運転だ?!


c0034029_7244153.jpg
     つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-09 07:12 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by まゆ姉 at 2010-01-09 09:01 x
心の温かいおもてなしにダイビングで冷えた体も、ほっかほかだね!
ロングダイブかぁ~自由にさせてくれるショップいいいなぁ!
Commented by 赤坂♀ at 2010-01-09 15:39 x
ヘビギンポ、可愛い~♪
放牧ダイブは大好物!!
冷えた体にお雑煮はありがたいわね~!
Commented by きんすけ at 2010-01-09 16:44 x
ヘビギンポの写真いいね~。
水温下がってきたみたいだね。
俺はしばらく冬眠です。
Zzz....。
Commented by Julia at 2010-01-09 19:19 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

お客さんが私たちだけでしたからね・・・
ガイド付きはそこが難しいですよね・・
平日だったから・・・ 笑

★赤坂♀様

うどん か そば までリクエスト聞いてくれるんですよ・・
お年賀までくれるんだから・・・
レイコさん美人で、漁組のおじさま達への気配り対応がすばらしい。
あれはアイドルだな。わはは

★きんすけさんへ

え?
冬眠するの?
ドライあるのに・・・
Commented by とたみん at 2010-01-10 16:09 x
最後の写真の置物

気になって私も撮影しました^^