人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 

ヒョウモンダコもいたんだけど、かなり粘った割りに、黄色がいまいち出ていなく・・ちっ!って感じです。




ポーズは良かったんだけどなー。013.gif

行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 _c0034029_7182497.jpg
photo by Julia
バディのミヤゴンのミューの方がキレイに撮れてた・・・015.gif

ヘビギンポも動きのあるこのポーズ、かなり気に入ってます。
行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 _c0034029_7185610.jpg
photo by Julia


混んでたらなかなかそうはいかないけど。
地を這って(岩に張り付いて?)動かないロングダイブ。
ゆっくり撮影できて自由にさせてもらいました。
満足度高いです~。003.gif


ランチはお正月なので outerのレイコさんの手作りのお雑煮・・011.gif
あたしたちのダイビングがロングだから見てないんだけど、杵と臼があったから、たぶん餅つきしたんだと思う・・・014.gif

そしてouterの福ちゃんが作ってくれた暖炉が暖かいんだ・・
ドラムカンを溶接して、カインズホームで材料を購入して作ったんだよ。066.gif
制作費聞いたらびっくり!!
この暖炉、買ったら高いよ!!!

どこかのダイビングサービスも見習って欲しいなぁ・・
あれじゃお客さん 冬には紹介できないです・・
あたしだって1日3本やったら霜焼けできたもん・・・(ブーブーブー 愚痴)



ランチ後は、行川の他のお客さんも一緒に、「ばんざい」のお店へ。

行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 _c0034029_71916100.jpg
photo by Julia

ナナオちゃんのダーリンが料理しているイタリアンのお店です。
海沿いなので景色がきれいですよ。018.gif

次回は、遅めのランチ食べながらでもいいねぇ。
ワイン069.gif飲みたくなっちゃうな!
誰が運転だ?!


行川 ばんざいダイバーズにて。 SP560編 _c0034029_7244153.jpg
     つづく
by jujonoriko | 2010-01-09 07:12 | 房総半島