Jonny and Julia’s Home

行川 ばんざいダイバーズにて。 サワラビガイ編

今回もsp560とミューtough8000の2台体制で行きました。





前回の波左間で自分の技量の無さに落ち込み、厚いドライ+フリース厚着にするとウエイト8kgだから、エキジットが少しきついかなと懸念もあり、一眼はお留守番。


あたしが好きな行川ビーチは、ウミウシが多いのです。
emoticon-0102-bigsmile.gifmax10m以下。


ちっこいウミウシ+ウネリなので、カメラの練習には最適です?!emoticon-0165-muscle.gif




ウミウシ三昧emoticon-0152-heart.gif、なーんて思っていたら・・・






ぎゃーー






サワラビガイちびっこ またまた自分で発見!!!

タマゴがあるぅ~emoticon-0136-giggle.gif

c0034029_2318104.jpg
c0034029_2321011.jpg




もっとよく見たらペアだぁ。。emoticon-0136-giggle.gif
上と下にいるのわかるかな?


君たち・・・まだ中学生以下じゃないの?
emoticon-0112-wondering.gifやばいよ。
それ~emoticon-0114-dull.gif



ケヤリも大瀬の湾内と違って、すぐ出てくる~
emoticon-0111-blush.gifきゃーーーーーemoticon-0152-heart.gif



貝先生!!!
行川のケヤリは元気ですよーーー
コラボ撮影が簡単にできる?!




ん?!あらら。。。。?!

岩が邪魔して、サワラビガイが写らない・・

がーーーーーーーーん




c0034029_23243042.jpg

無理やりナナオちゃんとバディ呼んで押し付け撮影。うはは~


Juliaの今、イチ押しはこの仔なんですもの・・・。うふふ


途中、サワラビガイの大人のペアーも発見。


この時期は、産卵時期なのかな?
結構、あちこちにサワラビガイっているのかも。
注目されないサワラビガイ、Juliaがあらゆる海で毎回観察せねば。。。


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-08 00:19 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by 富居狼男 at 2010-01-08 09:47 x
>Juliaがあらゆる海で毎回観察せねば。。。
↑ おまかせします。老眼には、無理無理!!
  まあ、老眼でなくとも、おまかせするとは思いますが・・・・
Commented by Julia at 2010-01-09 07:39 x
れすれす

★富さんへ

うふふ。
ケヤリのない海ってあまりないですからね・・・
たのしみですわ!!!