人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

行川 ばんざいダイバーズにて。 やっぱμ tough8000すごいわ。

あたしの分身ガイド 「ばんざいダイバース」のナナオちゃん



あたしのように明るくて
あたしのように可愛くて
あたしのようにマクロ大好きで 
あたしのように生物観察大好きで 
あたしのように海の潜るの大好きで
あたしのように変なものが好きで

↑しつこい?このネタ。

これが一番わかりやすい例えなんですもの。
これ以上の言葉はないだす。いひひ

今回、Juliaと遊んでくれたバディのカメラはμtough8000 ライト・ストロボ・クローズアップレンズ2枚

げっ!!!

夕方に上映会をしたのですが、この仔(μtough8000)かなりやりますよ。
一眼買ってしまった今では、今更ですけどね・・わはは。遅いって。


発色というかピント見てください。
ここまできたら、お好みの問題かもしれませんが、μtough8000はfuji ファインピクスを超えてない?

ぶっちゃけ、ある程度、色はソフトで再生できるもんね。
やはりピントです。

背景のボケなんて、一眼カメラ?!って感じで、かなり良い感じです。
他のミューとは違うよ!


バディの写真紹介~。
行川 ばんざいダイバーズにて。 やっぱμ tough8000すごいわ。_c0034029_23442858.jpg
photo by ミヤゴン
行川 ばんざいダイバーズにて。 やっぱμ tough8000すごいわ。_c0034029_23444442.jpg
photo by ミヤゴン
行川 ばんざいダイバーズにて。 やっぱμ tough8000すごいわ。_c0034029_23445982.jpg
photo by ミヤゴン


やるのぉ。。。
かなりすごいよ!!!

やっぱ μtough8000は すごい。






そそ、昨日Juliaは!!!

今回 地球と海のフォトコン応募しました。


10枚中8枚はミューtough8000  2枚はSP560




Julia自信あります。


ビギナー部門 グランプリ獲るから!!!



おしまい
by jujonoriko | 2010-01-07 00:04 | 房総半島