Jonny and Julia’s Home

2010年 Julia活動目標

2010年度の目標







①【仕事】
*schedule帳をうまく利用して時間を有効活用し、常に心に余裕を持つ。
*常日頃、字をキレイに書くことを意識する。
*否定言葉は使わないように。
*100%より101%を目指す。
*結論から全体を簡潔にを心がける。


②【家庭】
*人前で夫婦喧嘩をしない。するなら家の中で。
*米3大イベント・味噌作り・タケノコ堀イベント企画。


③【財産】
*定期貯金は崩さない。使ったお金の記録。


④【教養】
*英語のペーパーバックを読む。
*市民税支払っている分の本を借り読破・閲覧する!


⑤【健康】
*ダイビングに必要な体力をつけ、病気への抵抗力をつけ健康管理を怠らない。
筋力トレーニング・半身浴・水泳・食事日誌・ストレッチ・玄米粗食を継続。
その日の疲れはその日のうちに解消!


⑥【趣味】
*フィリピン&どこか海外か沖縄にて研修 (指標1:2回参加)
*八丈・柏島・大島研修 (指標1:6回参加)
*公共の演劇やコンサートに積極的に参加 (指標1:2回参加)
*フォトコン応募(指標1:グランプリ 指標2:入賞 指標3:3回以上応募)
*自分の作品のスライドショー
(指標1:新橋BOX貸しきりで行う 指標2:しのっちのお店で行う 指標3:機会があればあちこちで行う)
*めざせ大瀬大塚女版!!!カメラ4台体制?!
*「はごろもキモス会」を結成して情報発信・共有を意識し大瀬ダイビングを活性化する。
*Jonnyの「たぶん1000本だろう記念パーティ」を開催し成功させる。




◎ダイビング活動計画

前半:大瀬三昧
後半:房総の海布教活動中心に、リゾート・房総・全国各地活動




◎◎Juliaの2010年のキーワード


房総連合海女さんダイバーから、ちょっと路線変更~。



テーマは・・



Photographer 
   Julia~




静かに大人しく潜るですね。
イメチェンします。


うふふ
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-05 06:07 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 島雄 at 2010-01-05 13:54 x
>八丈・柏島・大島研修 (指標1:6回参加)

えーそんなに行くの?!

ところで本数の目標はないのかな?
Commented by HAMAN at 2010-01-05 16:10 x
(6)に一番力が入ってますな~

常識や固定概念を吹き飛ばすような・・・
アヴァンギャルドな水中写真家になってくだされ。
Commented by norichan8686 at 2010-01-05 21:20
おぉ!すごい目標ですな。

「人前で夫婦喧嘩をしない」 は、達成できるのだろうか・・・・(笑)

がんばれジュリアー!

ところで、今年のあだ名も引き続きジュリア?
Commented by Julia at 2010-01-05 21:32 x
れすれす

★島雄さま

えーー
そんなにとはどうゆう意味かい?

指標1ってのは理想だから。
でも実現します。
言わないと実現できないから。
自己暗示です。
言霊です。

★HAMANさん

ばれた?
⑥は力入ってますよね・・わはは

>常識や固定概念を吹き飛ばすような・・・

そうなんですよ
そこなんですよ
目指すところは!!!
さすがわかってらっしゃる!!! HAMANさん。
またあのキャンペーン2月から始まります。
行きたいときお声かけてくださいね
Commented by Julia at 2010-01-05 21:34 x
れすれす

★のりちゃん

信じられないかもしれないけど2009年は全然人前で喧嘩してないんですよ。

家で喧嘩しようと思うと、家に着く頃には忘れているからね。

あと、カメラという共通点がありお互いを認め合うようになったからかもしれません・・・

こんなことなら、早く1000本まで潜らせてカメラ買わせた方が良かったのかもしれませんよ?!
Commented by 富居狼男 at 2010-01-05 22:03 x
>静かに大人しく潜るですね。
↑ あ~、今日も、海のそこから、けたたましくベルの音が・・・・・・^_^;

取り合えず、がんばってケロ!
Commented by タイソン at 2010-01-05 23:10 x
Jonnyさんの記念パーティは出席しないといけないね。
与那国土産の酒が家にあるので、パーティに持って行きますね~
ところで、いつやるの??
Commented by Julia at 2010-01-07 06:23 x
れすれす

★富さんへ

えへへ
あんがと!
暖かく見守ってくださいな

★タイソンさんへ

5月末~6月前半を予定しております
タイソンさんは強制参加です