Jonny and Julia’s Home

謹賀新年 2009年のダイビング本数は?

明けましておめでとうございます。




去年の目標はタイソンさんと100本と控え目な数字だったのに・・・

おかしい・・・014.gif



★伊豆(131)
IOP2
井田2
黄金崎9
大瀬115
八幡野3

★伊豆諸島(26)
大島8
八丈18

★その他(30)
座間味12
鹿児島6
柏島12

★海外(27)
フィリピン27

★房総(56)
行川6
勝浦2
西川名6
波左間24
明鐘18


総計270本


ちょっと潜りすぎましたね?



Jonnyが隣で恐る恐る・・・


今年は何本?100本ぐらいにしておけば?013.gif




はぁ!?


せっかく1つ眼女になったのに・・


そんな本数じゃダメでしょう・・・





あのね。




本数じゃなくて。




行ける週は毎週行くの!!! 



037.gif037.gif




本年もよろしくお願いします。
[PR]
by jujonoriko | 2010-01-01 18:10 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by みかん at 2010-01-01 21:37 x
あけましておめでとうございます。
うー、270本とはまた素晴らしい本数です。おそらく私の2倍は有るのかと。
自分も「行ける週はいく!」のですが、150本を越えた事は有りません、はい。
また、今年もよろしゅ〜うお願いします。
Commented by とたみん at 2010-01-01 23:11 x
あけましておめでとうございます^^

本数が全てではないですが、さすがに天晴れな本数ですねぇww

今年はその半分はもぐりたいものです^^
Commented by きんすけ at 2010-01-02 02:08 x
あけおめ、ことよろ~。
今年も行けそうなときは連絡するのでよろしくね~。
うふっ。
Commented by らっこ at 2010-01-02 10:41 x
あけあましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うは。270ですか!潜りすぎです。(^^;はは。
Commented by 姐さん at 2010-01-02 16:45 x
あけましておめっとさーーん♪

去年は久しぶりの再会!!嬉しかったわぁ~♪
今年こそは、その1/270になりたいものです☆

姐の今年の目標は・・・・「憧れの平日ダイブ」。
うふっ♪♪

今年もよろしくです(^^)
Commented by Julia at 2010-01-02 20:56 x
れすれす

★みかんさん

チャーのいないIOPではなかなかあえませんが、大瀬でまっております~
よろしくです。

★とたみさんへ

はい。。
本数ではないです
出向いた数が重要です

★きんちゃんへ

連絡待ってる ^^

★らっこさんへ

はい。。
高濃度窒素中毒末期ですから・・・
また湾内ネタよろしくです。

★姐さんへ

まずは明鐘のウミウシダイブだすよ!
平日ダイブか~
じゃ1/4の行川なんていかがだすか?
Commented by まゆ姉 at 2010-01-02 22:25 x
今月末には・・・例のキャンペーンが・・・・
毎週予約ですか?(笑)
Commented by 富居狼男 at 2010-01-02 23:56 x
アケオメ、ホンヨロ(^^♪

今年は、Juliaテイストの一つ眼写真が、大量生産される年になりそうですな。

初夏の海で会いましょう!
Commented by Quu at 2010-01-05 11:42 x
八丈島の宿でご一緒した ウミウシばばですよ  〔^。^〕
お二人に会えて とっても楽しかったです♪
17日から マクタンです。私は 年に12回が やっとですね。
また どこかの海で!!!
Commented by Julia at 2010-01-05 21:39 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

あたしは毎週のつもりなのですが、Jonnyは月1回は空けたいそうです・・・

じゃ、その残りの1回は房総だな。

★富さん

コトヨロ!
初夏ですか?
それは長いなぁ・・・・
その頃は海は飽きて、虫に走っているかも・・・
老後の楽しみにはとっておけない・・・

★QUUさま

おおおお!
いらしゃいませ!!!

いつも酔っ払うと歯を磨くの忘れて、あわてて磨くのですが、あの日はさすがに歯を磨いてました!!!!
マクタンかぁ いいなぁ。
マンゴーシェイクお勧めです。
マンゴージュースじゃないですよ。

あの貝の飾りものさっそく飾ってます ^^
またよろしくお願いします。
近くにquuさんの職場があったら、お世話になるのに。。。残念