Jonny and Julia’s Home

カウントダウン!MDフェアー!!!

あたいたちはダイビングをするようになって、たくさんの人と出会った。
メールで情報交換して、また別の場所に一緒に行ったり、またそこからダイバーの友達の輪がどんどん広がる。

そんな皆様にこの1日でたくさん会えるのはとても楽しみである。\(◎o◎)/!ワーイ ワーイ

写真のコンテストを見るのは楽しいけど、あたいが良いと思うのが選ばれないから、がっくりした気分になる。
あのコンテストって毎年ワンパターンなような気がする。
ま、万人受けするのと、個人の好みは違うんだろうけど・・・

いつもあたいは心の中で「この写真が優勝!」「これ入選!」「これは粘ったで賞」とかって勝手に審査員になったつもりで見ている。
カメラやらないくせにね・・・ (^^ゞ

明日は江戸食い物巡りしようかな?韓国映画見ようかな?う~ん 何しよう・・・。

  あ、新宿高○屋に行こう。。 みんなそこに集合ね!!  (・_・)?

                     炎炎炎炎炎\(  ̄◇ ̄ )/炎炎炎炎炎  
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-01 07:48 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-01 08:37
ダイビングフェアで逢いましょう!楽しみだね。
なぜに新宿髙○屋に集合?私いないよ。池袋にいるよ。
「MDウルトラクイズ」に挑戦してる(ハズ)。
Commented by jujonoriko at 2005-04-01 18:47
>「MDウルトラクイズ」に挑戦してる(ハズ)。

おいおい。
またチャレンジする気????   (爆笑)


Commented by meoto_diver at 2005-04-02 00:57
そっか、MDフェア開催中(昨日から?)だったんだ・・・。
サンシャインといえば、中学の修学旅行で行ったよなぁ(笑)
MDフェアは、なぜか毎年招待状が送られてきます。それも、おっと宛とつま宛と2通。一回も行ったことないのに、なんでだろ?
Commented by ju at 2005-04-02 08:26 x
なんででしょうね?謎ですよね(笑)

うちはあたいだけ招待状が来るんですよね・・・
何かで住所書いたのかな (・_・)?

サンシャインといえば、水槽の水や魚をあんな高い所まで運ぶの大変そうですよね・・・
Commented by 島雄 at 2005-04-03 10:50 x
こんにちは。飲み会でご一緒させていただいた永野です。
今度は海でもよろしくお願いいたします。
Commented by ju at 2005-04-03 14:41 x
やっほー 島雄さん。

私もペンネームを「島雌」にしようかな。かっこいい。
海でのあたいは、激しいよ。心得ておくように!φ(..)メモメモだよ

Commented by 島雄 at 2005-04-04 15:05 x
JUさん 読み方どうすんの?「しまめ」(・_・)?
海でのJUさん激しいの見て見たいです
当然、イエローキャブ系の水着とポーズなんでしょ?
JOさん 悩殺みたいな。

Commented by ju at 2005-04-05 06:33 x
あんまり大きなこといって、期待させるとなぁ・・・・
                        ε=ε=┏(#`ロ´)┛
|電柱|_・)  期待してないだろうけど・・・

激しいというか・・・単に水中で喋るので、うるさいだけです。
あたいの水中会話ははっきり聞こえます。えへへ 特技。

JUは魚と喋ることができるんだ!