Jonny and Julia’s Home

買ったハウジングは!!

内臓ストロボでもいけて、コンパクトなハウジング!!!




c0034029_21543893.jpg


ちょっとお値段はりますが、Juliaの満足度高いです。
コンパクトってのは、一番重要視してました。
水中では少し重たく感じるかもしれませんが.

内臓ストロボだけではたぶん満足しなくなるであろうから、いずれはストロボは1個つける予定です。

ポートが手元にないので、年末デビューですね!!
年末激務のJulia、これでかなりがんばれます!
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-21 00:55 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by ちえ at 2009-12-20 23:57 x
おめでと~。
写真楽しみにしてます^^
Commented by JULIA at 2009-12-21 07:12 x
れすれす

★ちえさんへ

ありがとう~
あたしも楽しみよ
Commented by とたみん at 2009-12-21 13:01 x
週末はオツカレサマ&ありがとうございました^^

年末の写真を楽しみにしてますww
Commented by 島雄 at 2009-12-22 11:04 x
ポート一緒だね♪♪
ワイドフラット買ってみない??

島雄はSeatool=>イノンの変換リングを使ってイノンポートを使えるようにしております。年末潜らないから納期遅れて困ったら言って下さい。
60mmと18-55mmのギアもあるし。
Commented by Julia at 2009-12-23 09:44 x
れすれす

★とたみんさん

お疲れ様!!
どんどん企画するので、都合があえば参加してくださいな~

★島♂さま

お!!
興味ありあり。

買わないであたしにクリスマスプレゼント・誕生日でもいいよ。