Jonny and Julia’s Home

2010年 大瀬カレンダー

中をちゃんと見てなかったのだけど・・







かわたんの写真があった!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

それもあたしの好きなウミシダの放精シーンだよ。
すごいんだぁ!!

狙っていくんだからすごいよねぇ。


今年は審査員(吉野雄介さん)があたしの好みと合っていたのか?
気に入ってます。

あの時、Juliaが「どれがいい?」と吉野さんに聞かれた時、答えた写真が入ってる~
サクラダイの群れの写真ですよん。
これで選ばれたとは思わないけど・・)





さてさて、


Juliaわたくし、


2011年の大瀬のカレンダー11月と12月の最後の一枚 狙います。




いえ。





Juliaの写真で飾ります。emoticon-0165-muscle.gif


(↑また自己暗示かけてるよ。わはは~)
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-18 01:04 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2009-12-18 02:36 x
昔々、一眼持って潜っていたら「吉野雄介さんの娘さん?」て聞かれました(笑)
あ、旧姓が吉野なので。
当時は記録用という感覚だったので、水中写真家のお名前知りませんでした・・・
来年のカレンダー、期待してまっせ~!!
Commented by at 2009-12-18 07:20 x
2011年のカレンダー飾るスペース空けて待っていますね ^-^
Commented by Julia at 2009-12-18 21:51 x
れすれす

★赤坂♀さま

あははは~ ^^
マジだすか?????

来年錦飾りますよん~


★あさんへ

うふふ

あけといて。