人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

こんなレア物ダイバー どこかにいませんか?

信じられない!!!





こんなダイバーは!!013.gif


Juliaは、ダイバーとして認めません!!!

なーーーーーんて、発言よくしてましたけど・・・・014.gif




はぁ?!





夫婦で一眼カメラ持って同じ被写体撮影?!
一眼ユーザーすべて敵視し、
カメラダイバーすべてに心のカメラに適う物はないと鼻で笑って馬鹿にしたのに。

ログ付けしないダイバーはダイバーとして認めません!と、きっぱり言い切っていたのに。。。




今のあたしってってば、カメラ中心ダイビングだし。。。
ログ付けといえば、日付・本数・ポイント名。
内容は、海の生物ではなく、本日出会った人の名前だ。。。


今では必要以上にベルも鳴らさないし、スレートの裏表も必要時以外、全然活用しなくなりました。




ここまで変わるかあたし。




真逆の方向に行ってます。015.gif








もし、ここに。



一眼ユーザーを敵視し、

ログ付け命で、

変な生物見つけてベル鳴らしまくり、

小さい物ほど興奮して、

スレートカキカキする







そんなダイバーがいたら!!!


あたしはきっと嬉しくなって抱きしめるに違いない。053.gif053.gif
女の子ならキスしちゃうな010.gif



煙たがらないね。
それは絶対言える。
暖かく微笑んで見守る。
いつも一緒に潜りたいくらいだ。



そんなダイバーどっかにいないかなぁ・・

そんんなダイバーに会って見たい・・003.gif












いないなぁ・・  
014.gif
by jujonoriko | 2009-12-17 00:07 | Juliaの日記