Jonny and Julia’s Home

こんなレア物ダイバー どこかにいませんか?

信じられない!!!





こんなダイバーは!!emoticon-0112-wondering.gif


Juliaは、ダイバーとして認めません!!!

なーーーーーんて、発言よくしてましたけど・・・・emoticon-0113-sleepy.gif




はぁ?!





夫婦で一眼カメラ持って同じ被写体撮影?!
一眼ユーザーすべて敵視し、
カメラダイバーすべてに心のカメラに適う物はないと鼻で笑って馬鹿にしたのに。

ログ付けしないダイバーはダイバーとして認めません!と、きっぱり言い切っていたのに。。。




今のあたしってってば、カメラ中心ダイビングだし。。。
ログ付けといえば、日付・本数・ポイント名。
内容は、海の生物ではなく、本日出会った人の名前だ。。。


今では必要以上にベルも鳴らさないし、スレートの裏表も必要時以外、全然活用しなくなりました。




ここまで変わるかあたし。




真逆の方向に行ってます。emoticon-0114-dull.gif








もし、ここに。



一眼ユーザーを敵視し、

ログ付け命で、

変な生物見つけてベル鳴らしまくり、

小さい物ほど興奮して、

スレートカキカキする







そんなダイバーがいたら!!!


あたしはきっと嬉しくなって抱きしめるに違いない。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
女の子ならキスしちゃうなemoticon-0109-kiss.gif



煙たがらないね。
それは絶対言える。
暖かく微笑んで見守る。
いつも一緒に潜りたいくらいだ。



そんなダイバーどっかにいないかなぁ・・

そんんなダイバーに会って見たい・・emoticon-0102-bigsmile.gif












いないなぁ・・  
emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-17 00:07 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 富居狼男 at 2009-12-16 20:15 x
呼んだぁ?
Commented by うみうしふぇち  at 2009-12-16 21:08 x
え??男の子じゃ~kissしてくれないの??(笑)
らいとまんはログ付けバッチリやっていてカメラもほとんど持たず、生物見つけると飛んできますが・・・???どうですか???
Commented by ともとん at 2009-12-16 22:57 x
いまや一眼は体のいちぶなので一枚もシャッター切らなくとも持って潜らないと落ち着かない、そんな今日このごろです。
Commented by ともとん at 2009-12-16 22:57 x
いまや一眼は体のいちぶなので一枚もシャッター切らなくとも持って潜らないと落ち着かない、そんな今日このごろです。
Commented by Julia at 2009-12-17 00:02 x
れすれす

★富さんへ

呼んだ~
今週よろしく!!!

★うみうしふぇちさん!

なぬ!!!!

男子(だんすぃ)でもする!!!
相手に不快がなければですが・・・逆セクハラで訴えられる?!
是非ご一緒してください!!!!!
水中カップル交換
健全すぎて・・・
想像しただけでかなり笑えるんですけど・・・

★ともとん

あたしそれ・・理解できなかったのに・・・
今よくわかる・・・

そして、コンデジ持つ自分と一眼持つ自分で違う自分になる・・・ ^^
戦闘モード体制が全然違う・・ 笑
Commented by まゆ姉 at 2009-12-17 07:47 x
カメラ云々はないけど、でっかいカメラでどけどけ~って、近づいてくる奴は敵視するわ!

変なもの・・・自分一人しか見なかったりするからそのためにカメラ持ってます。
Commented by JULIA at 2009-12-18 01:24 x
れすれす

★まゆ姉

水中はちょっと敵視が違うなぁ。。

キモイ系を撮れ~攻撃です。



>でっかいカメラでどけどけ~って、近づいてくる奴は敵視するわ!


これジョニー・・・ ?! 笑