人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ By Julia SP560写真編

過去ログで恐縮です。
ネタあり過ぎで更新追いつきません




大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7361988.jpg

毎回ご挨拶するあたしの好きなハナミノカサゴ
この子は撮影しやすいので構図の勉強になります。



大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7435262.jpg

ジョニーに先越されました・・
あたしがやろうとした課題・・みごとにクリアーしてましたね・・
ちっ!



大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7371096.jpg

大瀬のハゼは寄れるからあまり良い課題じゃないよね・・
内臓ストロボでこれだけ寄れるんだもん・・



大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7372216.jpg

見てみて~
切れちゃったのか?生え変わる時期なのか?
短いのが出てきてます。



大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7373766.jpg

SP560だとかなりきれいに写ります
ミューだとこうはいかない・・・
やはり差を感じる一枚です。
一眼ならどうかな???
って、SP560ならシャッター何回押すやら・・ストレスはねぇ

大瀬ログ By Julia SP560写真編_c0034029_7374938.jpg

ソラマメみたいでかわいいよね~
わりと撮影難しいです。
by jujonoriko | 2009-12-14 07:37 | Juliaの日記