Jonny and Julia’s Home

畑でまったり

師走はさすがに忙しいですね。




明日以降のことを考えると・・
やはり休息が必要です。

体調も万全ではなく、ちょっとお疲れモードなので、今日は掃除と買い物と畑でまったりしました。

ちょっとかっこいいJonnyさん。

c0034029_14152451.jpg


哲学者っぽい?!


c0034029_14103713.jpg

c0034029_1411219.jpg

c0034029_14113569.jpg

c0034029_14114599.jpg



c0034029_14123615.jpg

↑これなんの葉っぱだ?
003.gifさすがSP560。
陸上用にいいかも。
畑に一眼レフはやっぱり持って行きたくないな・・
一眼と比較したら小さいし軽いし。

陸上のマクロはこの程度の絞りで結構満足なんですが・・・

そして・・
水中より断然撮影が楽ですわ・・014.gif


c0034029_1413555.jpg

↑正解は、パッションフルーツ。072.gif

自分たちの1週間分の野菜取っていたら隣に父母が労働しておりました・・・
さっさと逃げようと思ったら、捕まってしまい。


手伝って!!!


パッションフルーツ収穫して!!!



ふぅ・・
Jonnyだったからこの程度ですんだ・・ ほっ
あたしだった、あれしろこれしろとアゴで使われたな。 013.gif   おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-13 19:16 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by まゆ姉 at 2009-12-14 07:40 x
jonnyさん渋い!!!
でも・・・jonnyさんの後ろのダイコンの葉っぱの瑞々しさに目がいきます。。。ww
Commented by 赤坂♀ at 2009-12-14 15:20 x
白黒のJonnyさん、作家さんみたい?!
ぶ厚いハードカバー本の背表紙に載っていそうな写真だわ~(笑)
Commented by JULIA at 2009-12-14 22:59 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

あははは。
惚れたかね?!


★赤坂♀さま

時代感じるよねぇ・・?!