Jonny and Julia’s Home

あらま、一眼レフ購入で夫婦円満?!

Jonnyがお家で一眼カメラのファインダー覗いたり、いじっている姿を見ているのがJuliaはとっても嬉しい。




毎日カシャカシャやってるんだよ。emoticon-0114-dull.gif


うはははは~emoticon-0102-bigsmile.gif

カメラ小僧だ。emoticon-0136-giggle.gif




カメラのセッティングしている時なんて、神経ピリピリさせているから掃除機かけようものなら激怒。emoticon-0130-devil.gif

ごめんごめんemoticon-0112-wondering.gif

あたしが悪かった。emoticon-0113-sleepy.gif



あたしも変わったもんだ・・

以前のあたしなら。




そんなの後でやりなよ。

今は掃除優先。emoticon-0120-doh.gif





挙句の果て、

「カメラなんて持っていかなければいいのに!やめちゃえ!!」


こんな発言多々してました。






あたしの性格。。
両極端過ぎますね・・


あの頃のあたしにカメラを扱う人の気持ちを理解しろなんて絶対不可能だし。
強制的にカメラを始めさせたところで、今のように好きになったとは思えない。



急にはまった理由はたくさんあるんだけど、
今はとにかくカメラが生活の一部になってわが子のように可愛がっている我が家でした。
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-13 00:23 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2009-12-13 00:37 x
わはは、なんかいいね。

>「カメラなんて持っていかなければいいのに!やめちゃえ!!」
はい、以前言われたような気が...。
わははのは。
Commented by 赤坂♀ at 2009-12-13 00:50 x
我が家のカメラは、ダイビングスタイル同様放置プレイだす(^_^;)
水没さえしなきゃ良いっす(笑)
Commented by のりたん at 2009-12-13 02:01 x
わはは!
そりゃー良かった!
夫婦円満の秘訣は、それぞれの家庭で違うんだろうけど、
カメラとは、ジュリア達らしいね!うふふ
Commented by JULIA at 2009-12-13 13:53 x
れすれす

★きんすけさんへ

あはは。
その節は失礼しました。

ホントに持っていかない方がいいのにって人はたくさんいるけど..

★赤坂♀さま

あははは。
過保護もいけない?

★のりちゃんへ

そそそ。
以外にもカメラだったとは・・・
Commented by 海のグルッペ at 2009-12-13 21:51 x
いい感じで突き進んでますね。カメラ馬鹿への道!
どんなに険しくったって、お二人なら平気ですよね。
色んな物欲や試練が待ち受けてるけど、、、お互い様だから乗り越えられるますよね。
お二人で突き進んで下さい、カメラスパイラルへ!
Commented by JULIA at 2009-12-14 07:19 x
れすれす

★海のぐるっぺさん

ほんとカメラ馬鹿ですよ!!!
これからがスタートですからね。わはは

スパイラル楽しみ?暖かく馬鹿を見守ってくださいな~