Jonny and Julia’s Home

とうとうJuliaも一眼レフカメラとレンズ買いました。

我が家にもう一台増えました。003.gif






c0034029_23355486.jpg



ハウジングがまだなんだ。
この仔の進水式は来年早々にでも。

c0034029_23381256.jpg



買うのは簡単だ。
ネットでクリックでお買いものカゴだもんなぁ。


しかし、

今年はダイビングにお金使ったなぁ・・
遠出したもんな。

鹿児島・柏島・琉球王国・Philippines・大島2回・八丈島2回・・

この2年間仕事が忙しくて、ほとんど遠出してなかったから、自分へのご褒美だ。



よっしゃ!

働くぞ~
これこそ働き甲斐があるってものよ。
[PR]
by jujonoriko | 2009-12-07 23:40 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 富居狼男 at 2009-12-08 00:14 x
ついに、ポチッとやっちゃたのね。♪
おめでとう!楽しみだね。

進水式まで、陸上の絵を撮って、カメラに慣れておこうね。(^^♪
Commented by 島雄 at 2009-12-08 00:21 x
ヒェ~    すごいねぇ。
Commented by julia at 2009-12-08 00:33 x
れすれす

★富さんへ

えぇ
ぽちっっと。

陸の絵 = 毛虫 か 昆虫 だよなぁ ふふふ


★島♂さま

えぇ・・
まぁ。

島♂さまのお家と違って、一応共働きだし、子供いないし、新車諦めたし。
それと比較したら安いものよ?!
Commented by とたみん at 2009-12-08 00:46 x
おぉwついにデビュー機が到着ですね^^

ハウジングが待ち遠しいトコですなぁ・・・ww

労働意欲がわきそうです^^
Commented by ちえ at 2009-12-08 01:35 x
私の知らないJuliaさんだわ-~。

私も高速1000円のうちにあそぼうっと!
Commented by okutsu at 2009-12-08 09:11 x
X3いいな~
年内浸水式を目指してください。
パロパロ忘年会は残念ながら他の予定と被ってしまいました。。。
Commented by andantino at 2009-12-08 11:17
おおお おめでとうございます。
あとはハウジングとストロボですね~
ハウジングとストロボは、しっかり値切って買いましょう~
Commented by Julia at 2009-12-09 00:40 x
れすれす

★とたみんさんへ

とたみんさんもこちらの世界にいらっしゃいよ~

★ちえちゃんへ

そうよ!!
2年しかないんだから!!!

あ、島♂さまが名古屋チームで大瀬に出没してるわよ。
ご一緒したら?!
ま、一人は気楽だけどね。

★okutsuさんへ

わはは
買い替える?

忘年会残念ですねぇ・・
この時期は平日も土日も忙しいねぇ・・

★アンダさん

うん。
アドバイスどおりいたしました。ありがとうございました。
在庫があって良かった!!