人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ 116~119  Julia写真編(ミューtouhg8000) 今回の一番の作品

夜はフェリス女史の先輩ネタの話で笑いすぎて、高校生のよう?!はしゃいでしまったあたしたち。



笑いでエネルギー使い果たしました。


いつも利用している民宿の刺身をパチリ。

大島ログ 116~119  Julia写真編(ミューtouhg8000) 今回の一番の作品_c0034029_18121.jpg


ここの料理を美味くて量が多い~。
ラストのご飯が最高・・・

普段白米を食べないJuliaもここのはいただくのだ。



あたし、前回も思ったんだけど・・



完食してもその後・・・ 


お酒とお菓子バクバク胃袋に入れてました・・・
以前は、満腹でお腹破裂しそうだったのに・・・





胃拡張?!
ギャル曽根ちゃんは満腹中枢が異常で満腹にならないんだそうだ。
脳への指令ができなんだろうなぁ・・・   って....


そして、数時間後、トイレ・・・


つまり吸収されてない。
どかんの胃袋・・


同じ症状じゃん・・・   あたし大丈夫か。038.gif




大食いチャンピオンに転職しようかな。
015.gif


しかしあの方々嫌いな物でも1種類でもずーっと食べるからなぁ
やっぱりプロだ・・・
好きな物だけを食べるのとはわけが違う・・





さてさて。
二日目のログ。

海峡はとても静かで良いのに、昨日の夜の余韻に浸っております!?


今回の一番のお気に入りの写真はこれ。



大島ログ 116~119  Julia写真編(ミューtouhg8000) 今回の一番の作品_c0034029_181728.jpg



ヤギ食ってる!!!!


この感動わかってくれる人・・

誰か呼ばなくちゃ。


みんなスルーしてく。。
透明なエビ撮影してる。




あたしの気持ち理解してくれる人・・・




       ガイドの有馬さんだけだ・・




シュツヅミは、この後、ここに卵産むよ~ 
( ..)φ スレート カキカキ


へーーーー
そうなんだ~





透明なエビより。
こっちの方が感動的なシーンだよん。
独り占めしちゃった。
うひひひ。



見向きもされないベッコウタマガイをマクロワイドで撮影。
良い感じじゃん。うふふ037.gif

大島ログ 116~119  Julia写真編(ミューtouhg8000) 今回の一番の作品_c0034029_118219.jpg



ズームきかせて撮影
ミューはこれが限界だす・・
大島ログ 116~119  Julia写真編(ミューtouhg8000) 今回の一番の作品_c0034029_1181225.jpg





ランチは、大阪からかけつけてくれたダイバー♀さんのお手製うどん!!!!


うまああああああああああああああああああああああい



コシがあって、超美味い。


汁いらないかも?!


だってだって。
美味しい麺は何もつけなくても、このまま食べてもいいね。ってマジで思った。


贅沢だ~。037.gif
ちゃんとネギと半熟タマゴも用意してあるぅ。003.gif


またよろしくね~ (←ちゃっかり。)
今度は実家のネギ持参するね!!






大島の良いところは、船だから運転手に気にせず、帰りも飲めるところ。

船で宴会。
そして、到着してからも宴会。

ずーっと宴会。わいわい。


中国人のALANみたいな超キレイなお姉さんに客引きされて、まんまと連れて行かれてしまった・・・


エビスビールが置いてあって、酒の種類も多く割と高級な店だったんだけど、高級な酒が置いているわりにリーズナブルで、ここいいかも。

でも名前忘れちゃった。
上品な店でした。

わはは。   お終い。
by jujonoriko | 2009-11-29 01:12 | 伊豆諸島