Jonny and Julia’s Home

こんなにキュウイ収穫したよ!

コンテナ2つ分・・




c0034029_2053657.jpg



木の剪定しながら・・・
ジョニーさんが頑張ってくれました・・

実は高い所にあるので梯子で4m登って、かなり大変なのです・・・
巨大なテズルモズルに絡まれているみたいだ・・
すぐ手に届きそうで、届かない。。。
足場は狭いし、かなり危険・・


c0034029_2045536.jpg



まだ硬くて食べられないけど・・・

明日からダイビングご一緒させていただく皆さんとスタッフと宿の方々にもお裾分け~




このキュウイ

ヘンテコな形...



なんか人間の内臓みたい。
c0034029_2042763.jpg



そしてこれ・・・

三菱のマークというか・・・コペポーダの♀が卵持っているみたいだ。emoticon-0111-blush.gif
レンコンやミッキーマウスにも見えるなぁ
c0034029_204114.jpg


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-22 00:57 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 海のグルッペ at 2009-11-21 22:26 x
わー!
おいしそうなキウイですね。
副腎型のやミッキー型のやつ食べてみたいです。
味って同じかな??
Commented by 赤坂♀ at 2009-11-22 01:51 x
実家のキゥイ、毎年収穫に行っていたけど・・・
もう古木なので今年はほとんど実がならなかったわ~(v_v;)
売っているものより香りが強くて美味しい気がして好きだったんだけどな~!
Commented by julia at 2009-11-23 23:12 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

かわいいでしょ?でしょ?

福腎型はレバーっぽい気がするのは・・・
やはりイメージですよね・・
切ったら緑のツブツブってちょっとキモイかも。

★赤坂♀さま

そうなんだ~
日当たりとかじゃないのかしら?
肥料の与えすぎも良くないらしいですよ
Commented by 富居狼男 at 2009-11-24 00:30 x
あれっ? 大島にいると思ってたのに。

Jonnyさん、お疲れ様でした。
取立てって、硬いのか。
Commented by julia at 2009-11-24 07:06 x
れすれす

★富さんへ

うん大島にいたよ。

取り立てっていうか・・・
堅いときに収穫したから・・・

鳥が来ないようにネットでかぶせるとかすればいいのだろうけど・・・
美味しそうだなって時に全部とられちゃうんだ・・

鳥は賢い