Jonny and Julia’s Home

八丈へ行く人へ びっくりなニュース

レグルスのみさんのブログより。



①ANAより規定が変わってます。
八丈に通い慣れた方ほど注意が必要です。


ここ←クリック



②島料理テンコ盛りでお馴染みの「ささお荘」が今月でクローズ。。。

娘さんが元ミス八丈です・・・
ファンが多かったろうに・・・

ここ←クリック



ふふふ

代休が残っているので、またまた八丈のレグルスで44水中フォト講座受けます!!!


梅ちゃん(ネコ)にも会いたいし~。
[PR]
by JUJONORIKO | 2009-11-18 05:57 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by at 2009-11-18 18:00 x
ANAの規定、ブログに書いたのとは少々異なる点があるやも知れません。今度空港へ行った時に聞いてきますけど、皆さんもご自身でANAのHPを確認してくださいね。あと、この変更は羽田-八丈便だけの話ではありませんのよ。
Commented by ちえ at 2009-11-18 18:43 x
飛行機、なにか厳しくなるのかな。
ますます足が遠のきます。

まあ、②だけでもびっくり。
Commented by julia at 2009-11-18 22:27 x
れすれす

★みさんへ

え!
そうなんですか!!!
ダイバーにはつらいですねぇ・・・

★ちえちゃんへ

そうなのよぉ・・
悲しい出来事だわ。