Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 114~115 ドキドキの進水式

朝、興奮して3時から目が覚めてしまった2人・・
もうちょっと眠ろうと眠りにつくけど、すぐ目が覚める・・014.gif




もう出ちゃおうか。003.gif


早めに出かけることにしました。003.gif



あ!005.gif

詰めたお弁当忘れた。






あ!005.gif

パンツ忘れた。




あ!005.gif

ロクハン忘れた。






おいおい。。。

何やってんだか・・023.gif





7時の大瀬はガラガラ。。019.gif

毎度のことですが、「はごろも」の前だけ、活気があります・・・

ほんと、お客さんが早いんです。。。






いよいよ
進水式・・012.gif



はごろもの常連さんたちは。。




「あ~ぁ 買っちゃった!」

「え?まだ一眼使ってなかったの?」

「全然違いますよ!」

「どきどきでしょ?」

「ホントは自分が使いたいでしょ?」




冷やかしの声がほとんど。015.gif015.gif





どきどきしながら、エントリーしてびっくり。
透明度がいい・・・049.gif





大瀬バラクダーの群れ


Jonnyを見たらガッツポーズ・・066.gif

ひとまず安心・・037.gif037.gif





まっさきにミジンに行ったのですが、午後には移動されていたそうです・・


それにしても・・・どうやて移動したんだ?!    



ヤドカリみたいに物件を自分で運んだ?!



c0034029_2215531.jpg
photo by Julia
ハクション大魔王&大瀬バラクーダのコラボ

絵になってない?

これ「地球と海のフォトコン」に応募してもいいかな?
モデル料は払わないよ。



c0034029_2225586.jpg
photo by Julia
やっぱり「μ」との格段の違いがでます・・・
一眼ならどうやって撮れるんだろうか・・
もうちょっと柔らかな感じかな。



c0034029_2231822.jpg
photo by Julia
この構図気に入ってます。

あたしのワイドってこの程度の広さで十分かも。
ってことは内臓ストロボでokじゃん・・・
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-17 21:59 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by きんすけ at 2009-11-18 10:46 x
この年になってこれほどわくわく出来る事があるって幸せだね~。
>一眼ならどうやって撮れるんだろうか・・
ピントが合ってるところはよりシャープに、合ってないところはより柔らかくだよ。