Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 111~113 巨大カジキパーティ開催~

今回も波左間のSecretポイント?!で見ました・・






ふふふ。emoticon-0128-hi.gif

かちんこちん。
emoticon-0111-blush.gif

c0034029_2058632.jpg

ちびっこマンボウemoticon-0105-wink.gif



c0034029_20581912.jpg

とんかち~emoticon-0165-muscle.gif



c0034029_20583415.jpg

巨大カジキ~emoticon-0146-punch.gif



このカジキパーティは2月に行うそうです。
随分、先の話ですがねぇ・・

楽しみですね ^^
波左間に行ってみたい方興味のある方!


是非この日に合わせて行って見るといいですよ。
webチェック必須!





さてさて、

今回ご一緒したヒサシさんは海外でイントラをされていました。
ひょうひょうと語る口調で、笑えるお方なのですが、実はかなりの気を使うお方。

ガイドの萩原さんはヒサシさんに、かなり親しみを感じたのか?嬉しそうにいつもより口数が多い?(笑)
何気に気を使い、ボートを停めるのに縄をくくるのをまるでスタッフのように手伝っていていました。
黙って見ていられない性分なのですね。

週末だけ波左間を手伝えば?と私が冗談で言ったら、かなり本気モードに誘われてました。(笑)


うん


ヒサシさん、

もう。
腹をくくってさ。


JonnyかJuliaの扶養家族になって、ここに住んでもらって、家事全般お願しま~す。
昼間はミクシーの農園なんかじゃなくて、あたしの実家の農園手伝って、週末は波左間に手伝いに行くといいよ。


どう?

c0034029_2059394.jpg
photo by Julia
うはうは

キレイだなぁ。
面白くてネタ探しまわってました。。
SP560uz やるなぁ。



c0034029_20595353.jpg
photo by Julia
これも、笑えるくらいピントがバシッと合ってしまった。。



c0034029_2102773.jpg
photo by Julia
サキシマミノ!
それより、肉眼では見えない、その付近にいるキノコみたいな生物が気になる。emoticon-0136-giggle.gif


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-14 00:01 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by SUSUMU at 2009-11-13 23:30 x
シークレットポイント、超!寒ぃ~
カジキもハンマーもあんなに近くで見たのは初めてだす(嬉)
ヒサシさん違和感なくスタッフ化してたね。
波左間で働く日も近いのか・・・
カジキパーティーが楽しみ!!
Commented by とたみん at 2009-11-13 23:57 x
アクアラインを通るバスで通いそうな勢いがww

シークレットポイント堪能しました^^
Commented by JULIA at 2009-11-14 20:00 x
れすれす

★susumuさんへ

ほんと、足踏みしてないと凍っちゃおうよ~
是非、釣り糸つけて港からぶら下げてもらって撮影したいですよね?!
カジキご一緒しましょうね!!

★とたみさんへ

そそそ。
飲んで帰れる ^^

シークレットポイントいいでしょ?!
一度でいいよね?!
3回も行ってるけど・・
どこに何がいるか把握しているから今回はちゃんとガイドできました?!