人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 111~113 OlympusSP560UZ デビューのJuliaの大ハプニング・・

Jonnyは仕事で一緒に潜れなかったんだけど。




Jonnyに「水没させるな」と脅されていて・・

エントリーの衝撃で水没させちゃいけないと、潜る前のボートの中は緊張で無口だったJulia・・

気が弱いので、焦りモードだす・・・
かなりプレッシャーかかってましてね。014.gif


色々頭の中で考えちゃってまして。
で、おまけにサイズの合わないドライだし。015.gif


少しテンパッて、頭ぐるぐるしてたら。


わはは。003.gif





レギ加えないでバックロール




お口の周りが軽かったです。


この程度なら全然問題がないのですが・・・014.gif







やってしまいました。






水中でカメラを無くす・・(ボソッ)





実は今回ハウジングに [重り]を付けていなかったのです。
ネジが塩噛していて外せず。。。

ま、いいかって。


胸に一応つけていたのだけど、どうやらしっかりつながっていなかったのか?
、衝撃ではずれたのか?原因は不明..

エントリー直後は手に持っていたからあったのだけど、潜行中に手を離し浮いてしまったようだ。

すぐに気づいたので、ガイドの萩原さんにボートにあがって見つけてもらい、拾ってもらいました。




探してくれた萩原さん、本当にどうもありがとうございました。
ご心配ご迷惑をおかけした皆様、どうもすみませんでした・・・

危うくJonnyにぶんなぐられる所でした。


ふーっ。


見つかってよかった。007.gif

ホント、良かった。



今でも思い出すとドキドキ・・014.gif
波左間で良かった・・014.gif


まだまだみんなに迷惑かける駄目駄目ダイバーですなぁ。。008.gif


波左間ログ 111~113 OlympusSP560UZ デビューのJuliaの大ハプニング・・_c0034029_23145421.jpg
photo by Julia
タイトル 「コブダイ と SUSUMU」



波左間ログ 111~113 OlympusSP560UZ デビューのJuliaの大ハプニング・・_c0034029_23151836.jpg
photo by Julia
やっぱりJuliaは、この仔が大好き。053.gif053.gif
テズルモズル(ヒトデ)
神社の鳥居の下にベタッと張り付いてました。
リロアンの子と比べると堅そうで、シャイなおとなしげな不器っちょな感じがするんだけど?!



波左間ログ 111~113 OlympusSP560UZ デビューのJuliaの大ハプニング・・_c0034029_23152696.jpg
photo by Julia
透明度良かった~
これ誰?ヒサシさんかな。

つづく
by jujonoriko | 2009-11-12 00:13 | 房総半島