Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 111~113 OlympusSP560UZ デビューのJuliaが、まずしてみたことは。。。。

デコってみました~






c0034029_21545399.jpg

c0034029_2154154.jpg


てぃださんの真似して、ちょっとデコって見ました。
可愛い~。037.gif

053.gif053.gif





実は土曜日は仕事のJulia。。。。

夜は、ダイビング前夜祭。012.gif



掃除、洗濯、買い物、畑での収穫、宴会準備セッティング、料理すべてJonny1人がしてくれたのです。
Juliaはこの後も、一切料理してません・・
飲んで喋って笑って、食器の洗物も一切しませんでした。037.gif



Juliaは良い子なので23時には寝ました。



「おめぇ・・・ 何もやらなかったな。味占めたな。」 

わはは
ごめんね~
ありがとう。
感謝してるよん。053.gif053.gif053.gif


我家に来た事がある人は知ってるだろうけど。
Jonnyは、実はマメなのだ!!!

いひひひ。
Jonnyはとっても良い旦那なのだ~。
Juliaはとっても幸せなのだ~。

いいだろう!
Jonnyは愛妻家なのだ!!!




そして・・次の日。。

SP560UZデビューの日・・・色々ありました・・・ 014.gif    つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-11 00:01 | 房総半島 | Comments(9)
Commented by at 2009-11-10 22:47 x
あぁぁ…



これじゃあ、じょにさん持てないですねぇ。でも間違われなさそう。


DECOでてまで夢中に写真撮っていたのかと思いました(^^ゞ
Commented by まゆ姉 at 2009-11-10 23:28 x
うらやましい・・・・・

私も一時期デコってたよん!!
Commented by SUSUMU at 2009-11-10 23:29 x
>SP560UZデビューの日・・・色々ありました・・・
そうか!デコったのは自分のカメラと言うアピールなのだな。
しかし、良かったね~ 発見されて・・・



 
Commented by 富居狼男 at 2009-11-10 23:43 x
Jonnyさん、飯つくってくれぃ!
 でも、いいな。俺なんか、飯作っても、当たり前って顔して、感謝なんぞしてくれんぞなもし。
Commented by きんすけ at 2009-11-10 23:58 x
>デコってみました~
ぎゃはは。
かなりうけました。

>Jonnyはとっても良い旦那なのだ~。
喧嘩ばっかしてるくせに~。
あ、喧嘩するほど仲がいいってか。
Commented by 赤坂♀ at 2009-11-11 05:16 x
JO兄さんの爪の垢、くだせぇ・・・
Commented by Julia at 2009-11-11 07:55 x
れすれす

★あさんへ

平気だよん。
あの顔に可愛い系はギャップがあって益々映えるのだ?!

デコはガイド付きの時はださないようにしてるよ。
悪いじゃん・・・

★まゆ姉さんへ

一時期ってのは、はがれてしまったってこと?はがしてしまったの?

★susumuさんへ

そそそ。
あれはマーキング。
似たようなカメラあるしね。

ほんと、ご迷惑おかけしました・・ 

★富さんへ

あははは。
それは日ごろの行いかも?!

★きんすけさんへ

うけた?
うふふ

そう。
最近仲とっても良いよ ^^

★赤坂♀さま

真空パックにして送ります
Commented by まゆ姉 at 2009-11-11 22:13 x
以前使ってたμだけど、同じハウジングが多かったのでデコってた!!
だんだん取れちゃったけど、目印になっていてよかったよ~~~
間違えて持っていかれる事なかったしね。
Commented by Julia at 2009-11-11 23:09 x
れすれす

★まゆ姉
そうだったんだ~

気持ち的にはもっとド派手にやりたかったんだけど・・・
はがれそうで・・
上からコーティングでもしないとダメかな?!