Jonny and Julia’s Home

不快な出来事・・

今朝通勤途中、駅前でスーツ着たサラリーマン風坊主の小太り男性が近寄って来ていきなり二の腕を触られ、声かけられた。



30cm 近づいてきたんですよ!!

Ipod聞いてたので聞き取りづらくイヤホン外したら、





「お茶飲まない?」







げっ


きもっ・・ 033.gif



茶なんか飲む人いるのか?031.gif


なんだ。
その言葉。


あたし般若のような顔だったと思う・・



なぜあんたと飲まなければいけないのか?



わからない。


こんな言葉で飲む人いるのか?


1週間水分とってないなら、自販機のジュースでいいのでお願いという人いるかもしれないが。





きもい。。



まじきもい。021.gif



なんであたしに声かける。
047.gif047.gif047.gif047.gif047.gifそんな軽い女に見えたのか?




触るな!!!




ホントにぞっとする。


ホント朝から不快な1日。
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-05 19:30 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by 赤坂♀ at 2009-11-05 16:38 x
カッコいい♂ならまだ気分良いだろうけどねぇ(^-^;)
「気安く触るな!」だすよね!!
しかも「お茶飲まない?」って使い古されて化石化したお言葉・・・
Commented by HAMAN at 2009-11-05 17:42 x
「オイオイ、何のバツゲームだよ・・・
アタイが何したってんだい?
オメーと飲む茶ならドブ水啜った方が1,000倍マシだね。
Fuck Off!!」

ま、こんな感じでいいんでない?
(ポイントはデカイ声で!)
Commented by あつひろ at 2009-11-05 19:45 x
俺じゃないよ・・・
Commented by タイソン at 2009-11-05 20:11 x
> スーツ着たサラリーマン風坊主の小太り男性が近寄って・・・・
俺でも無いよ・・・
Commented by 富居狼男 at 2009-11-05 20:18 x
「喉渇いた!」と書いた紙が背中に貼ってあったとか・・・。
Commented by ダンナ at 2009-11-05 21:36 x
おぉ・・・
怖いですな・・・
気を付けようにも気をつけられませんよね。
Commented by まゆ姉 at 2009-11-05 21:55 x
あら・・・ナンパされちゃったのね!
しかも坊主の小太り男性って・・・・(笑)

朝から気分わるいね。触るのって最悪!!!
Commented by 泉ちゃん at 2009-11-05 22:00 x
ふーん かっこいいならいいんだ???ちょっとひっかかるなあ。(^^;

そういえば 大瀬の浜で「いずみちあーん」って声掛けてきたときに「どこの美人かと思った」って言われるのはどう?(^^)
Commented by norichan8686 at 2009-11-05 22:15
ナンパを装った勧誘もあるらしいからね。
それにしても気分悪いね。

のりたんはむかし、
「あのぉ~。」 って声かけられらので、
思いっきりきつい顔で 「何ですか!?」 って言ったら、
「背中に虫がついてます」 って言われた・・・・・

悲鳴をあげて、虫を取ってもらいました。。。。

親切な人だったとさ。


ちゃんちゃん
Commented by Julia at 2009-11-05 22:34 x
れすれす

★赤坂♀さま

ええ。。
仲村トオルか宮迫やぐっさんだったら、会社休んで朝から飲みに行っちゃいます。

★HAMANさん

そうか・・その手があったか!!
今回はとっさのことで無視でした・・・
痴漢ってほどでもないので悲鳴あげたり怒鳴るまでもって感じなので・・

★あつひろさん

うん。
確かに違った。笑
ドキッとした?

★タイソンさん

うん。確かに。違った。
タイソンさんには隠れちゃうくらいのサイズ。

★富さんへ

それなら納得。
優しい方だ。 なわけないでしょ!!!

★ダンナさんへ

朝でしたからね・・まだ良かった・・
それにしてもそんなのでひっかかる女性いるんだろうか・・・謎です。
Commented by Julia at 2009-11-05 22:38 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

もうちょっとマシな声かけかたないかなって感じです。

★泉ちゃん

>そういえば 大瀬の浜で「いずみちあーん」って声掛けてきたときに「どこの美人かと思った」って言われるのはどう?(^^)

それOK!
フジツボのついたハウジングとカメラで君を美しく表現させて!ってのもいいなぁ。
飛びつきます!!

★のりちゃん

うははは~
それは。。。。 ぎゃははは。
ありがたいお方だ。
Commented by 精龍 at 2009-11-06 14:03 x
俺も以前柏島の某ショップ前で、、
”ちょっと!あんた!よく大瀬に居る人でしょ!!”って
突然声掛けられたな~腕はつかまれなかったけどw
Commented by Julia at 2009-11-07 00:57 x
れすれす

★精龍さんへ

え?!
まじ いい女だったでしょ? イヒヒヒヒ