Jonny and Julia’s Home

リロアンNO.98 超イケ面ガイド

7月に履歴書を突然持ってきて「働かせて欲しい。」と来たそうだ・・




c0034029_2346575.jpg


うちはローカルスタッフ足りてるし・・と断ろうとしたら、「よろしくお願いします!」と日本語で。

日本語話せるし(それもかなりキレイ...よほどご指導が良かったのだろう)、イケ面だし。


なんと、Palauのダイビングサービス「アンテロープ」でガイドしていたとのこと。




即、



採用~ 決定~




あたしが行く時は混むシーズンばかりだから、いまいちリロアンマリンビレッジの本当の客層がピンと来ないのだけど。



夫婦か女性が多いのかなと思っておりました。

それも一眼カメラでがっつりとというタイプよりは、どちらかというとリゾート系かなって・・



まぁだいだい当たっているんでしょうけど。







一番多い客層は40-50歳の独身女性らしい・・・





うーーーーーーーーーーん


確かにお金を一番持っていて自由に使える独身貴族かも・・・





そんな方々をターゲットに????


GEENOはウケるのかも?! リロアンマリンビレッジ、戦略変えたのか? 笑



ほんと、GEENOは目の保養だ・・053.gif053.gif


マリンビレッジの戦略にまんまとハマっているJulia・・    

c0034029_23592720.jpg
photo by Julia
c0034029_23462760.jpg
photo by Julia
c0034029_23463851.jpg
photo by Julia
c0034029_23472663.jpg
photo by Julia
c0034029_23474537.jpg
photo by Julia
よくみるとツノが片方ない。



c0034029_23465180.jpg
photo by Julia


c0034029_013068.jpg



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-03 01:02 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 富居狼男 at 2009-11-03 12:58 x
片方ツノがない・・・・・カタツムリやナメクジは引っ込むけどねぇ・・・??
Commented by Julia at 2009-11-03 18:31 x
れすれす

★富さんへ

たぶん奇形だと思われるよん
たまにいるね。こうゆうウミウシ