Jonny and Julia’s Home

Juliaが一眼カメラを買う決意をしたのは・・・

今回一眼カメラを持っているダイバーに色々相談に乗ってもらったんだけど。。




みんな後悔してないって言う。


当たり前だ。

高い買い物。
そう思いたい。



でもですよ。


お金があまってあまってしょうがないなら、
本当に今の機種で満足しますか?????

どんなにお金があってもこのカメラ1台永遠に、OKなんて言う人いるかな。


いないと思う、


上の機種を見たら、新しい機種がでたら・・・



欲望はキリがないんですよ。






だから、あたしは遭えて買うことを決意したんです。


とりあえず、1台買ってみよう。、




これで終わり満足って思わない。





今回、正直SEA&SEA&のハウジングはあまり気に入ってなかった。
もっと小さいのあるし、大きさや重さ重視して内蔵ストロボでやるならアクリルの方がいい。。


いや。

ちょっと待てばもっといいの出るかもしれない。


いや。

何もキャノンのkissにこだわる必要はない。
他のメーカーからJuliaに合ったがものが発売されるかもしれない。



そんなこと考え出したらキリがない。
そして、いつまでも買えない。



今回は、まずは機能より、コストパフォーマンスと重さ(形)を重視して選択しようって。





で、

そんな時にねぇ。




罠があり、まんまとひっかかったのだけどね。



さて、

次は何買おうか。
[PR]
by jujonoriko | 2009-11-02 21:47 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by 泉ちゃん at 2009-11-02 23:29 x
一応 キャノンでなく キヤノンが正式名です。